Re:一刻のつまらない日記&コラム

Re:一刻

日常で思ったことツラツラと

品のないオバチャン②

日記

前回からの続きです。
(内容が分からなければ品のないオバチャン①
をご覧下さい)

で、その貴婦人は、なんと、なんと、
…いや、これ詳細に書くのはやめときますわ。

ただ、絵文字にすると、

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

になるんですが、ちなみに、これ全然大げさじゃないですからね。

個人的には口のあたりをもっとひん曲げてもらいたいんですけど、この品のないオバチャンは、俺の目の前でマジでこんな顔して、手広げて

「お前がそこにいたら通れなくね?」

みたいなジェスチャーかましてきたんですわ。

もう、空いた口がふさがりませんよね。

お前は何様だと。

ベトナム戦争で何を学んできたんだと。

ただ、結論を言うと、俺はすぐに道譲りました。

でも、こういうこと書くと、

「おい一刻!日和(ひよ)ってんじゃねーぞ」って言ってくる人いると思うんですけど、つか、あんた、今、そう思ってない?

この際言っときますけど、俺、人生で一度も日和ったことありませんからね。

次回へ続く。

  • まる

    まる

    2024/03/24 19:17:09

    確かに 刺されそう
    じゃあ、一緒に
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
    って返してあげたら、、、やっぱ 刺されそう^^

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/03/24 08:03:13

    まるさん>流石にパシャはねぇ、、刺されそうですw

  • まる

    まる

    2024/03/24 07:50:13

    その一瞬、シャッターチャンスだったのにねえ~残念