domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 10

今日のキラ合計は14個


四択は ハンバーグ でした。

ファミレスでハンバーグ定番ですね^^

  • domi

    domi

    2024/03/25 20:16:08

    ののじさん
    ひよさん
    ハンバーグ家では作ることもなくなってきましたね
    外でも食べれるし
    またよくできた出来合いのものもあり
    昔のように手でぺったんとすることもなくなりました。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/25 16:48:56

    もう、暫くハンバーグを食べていません(>_<)
    先日、ランチに友人とファミレスに行き、ピザを食べてきました。
    そうか、この手があったんだ、と思いついた瞬間(笑)

  • ののじ

    ののじ

    2024/03/24 23:06:05

    そういえば、最近全然ファミレスに行ってないです。
    でもハンバーグはすごく好きです。
    ただ自分で作るとうまく焼けずに焦げついて
    焼き目がすぐに黒くなってしまうのであまり作りません(^_^;)

  • domi

    domi

    2024/03/24 22:46:04

    日本のファミレスにハンバーグありですね
    どのお店も色々と工夫されてると思います。
    出身地にも昔とても美味しいハンバーグ&お肉のお店があったのですが
    いつの間にか辞めてしまいました。
    皆さんが良く知るロイホの系列店だったと思います。

  • sango

    sango

    2024/03/24 11:49:36

    手作りも美味しいですけどファミレスへ出かけたときは
    ハンバーグをいただくことが多いです。美味しいから定番になるのですね^^

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/24 10:04:38

    おはようございます。
    ファミレスのハンバーグで憧れの、お店があります。
    静岡に展開している、さわやかさん。新鮮な肉で火を通し過ぎない独特のハンバーグなんですって。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/24 09:40:07

    ハンバ===グ!

    (愛知出身のハンバーグ師匠のセリフでw)
    ソースも選べて
    肉質も選べて
    幸せな時代ですよ・・・w