かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 10

4択→「ハンバーグ」



ニコット山→山小屋の左側の屋根


ビーチ広場1→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2024/03/25 15:24:19

    涼真さん♪こんにちは~

    3月も下旬なのに暖かくならないですね。
    明日はもっと寒いらしいよ。
    給料日なのね。
    いいなぁ~
    今日は涼真さんの奢りで食事行きましょう~(*´艸`)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/25 07:35:22

    おはようございます。
    今日と明日は雨ですね。
    気温が上がるのは水曜日からかな?
    桜の開花も近いですね~。
    今日は給料日!
    張り切って行きましょー。

  • みおたま

    みおたま

    2024/03/25 00:59:09

    かえでさん、こんばは~♪

    お友達…ほんとに涙が出ちゃうね;;
    どうして前向きに頑張ろうとしてるのに、試練ばかり…
    彼女の気持ちをくじけさせないで欲しい‼
    ほんとに、祈るしか出来ないけど、心から良くなって欲しい‼
    頑張って良かったって思って欲しいよね‼
    ほんと切ないわ;;

    うんうん、薬屋のひとりごと、来年2期決定なんだよね⁈
    良かったよね~(#^^#)私も嬉しいわ♪
    薬屋のひとりごとはたっぷりストーリーのストックがあるものね^^
    でもあれだけ綺麗なアニメだと、時間がかかるんだろうね~;
    来年の何月なのかしら?

    ゆびさきと恋々も終わっちゃったのね;;
    うわぁ、でもみんないい感じになったんだね^^
    心くんが報われて喜んでるところを見たいね~
    そこまでは出てこなかったんだね^^
    でもそれを予感させる雰囲気だったんだね♪
    りんちゃん幸せそうだね^^
    指輪もらえたなんて、最高じゃん♪
    雪ちゃんはまだもらえてないのかな?
    でも幸せそうで良かった^^

    フリーレンは、なかなか2期来ないだろうね~(;^ω^)
    原作に追いついちゃうと、しばらく厳しいよね~;
    すごくいい作品だったよね‼
    また1話から見たいくらいだわ~(n*´ω`*n)

    そっかぁ、弟さんグラードンの100を持ってるのね‼
    うらやましいわ~(n*´ω`*n)
    私は98どまりだよ><
    ポケモン仲間のお友達も、グラードンの100が欲しくて頑張ってるのよ‼
    100はなかなか出ないからね~
    弟さん良かったね^^

    うんうん、フリーレンのラバーストラップのガチャ、もし見かけたら私も回してみようかな
    せっかくだからシュタルクは絶対欲しい気がする‼

    ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2024/03/24 22:25:11

    たもちゃん♥

    私、ノエルねぇと同じ「ミミ様」ご降臨!だったのに
    ピンクデーだけ差が付いたのは納得いかない(*`ェ´*)プンプン

    最初に4が来た時点で次は10だなぁと思ってたのよね(T_T)
    酷い運営(つд⊂)エーン

  • 総悟

    総悟

    2024/03/24 22:19:17

    こんばんわ|ू•ω•` )
    あっちのコミュ見て下さってありがとうです(∩´∀`∩)
    (・∀・)イイネ!!も嬉しかったです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    あれからまた投稿しようとしたら何故か写真表示が縦に撮ってるのに
    全部横表示になるんですよー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    なので投稿止まってるとです(´・ω・`)
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
    またゆっくりコメントお邪魔させて頂きますね|ω•๑`)ちら♪
    明日もかえでさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/24 20:59:08

    かえでちゃん♥

    シスターズ♪ ピンクで大漁は、 ノエルお姉さまだけだったね~!
    おtamoも 15キラキラと 至って普通な感じでした~!

  • かえで

    かえで

    2024/03/24 15:40:25

    ノエルねぇ♪こんにちは~

    今、プーちゃん放鳥中ですw

    東京都内の「コンビニ以外の」スーパーや
    飲食店、ドラッグストアとかのお店で決算購入すると10%還元される仕組みで、
    半月間位の間、開催されてたのね。
    東京はお墓参りに行ったけど、砂町銀座商店街しか行かなかったよ(;'∀')
    もう、東京の父方の祖父母の家がないから、長居もせずお墓参り終わったら
    すぐに帰ってしまったよ。その日もお天気が風が強くて午後からお天気が急変するって
    天気予報で言ってたから、早めに帰ってきたの。
    知ってたら。。あ~でも楽天カード持ってないやwwww
    ちょっと、色々とめんどくさいね(^_^;)

    菜種梅雨でお天気が良くないから、気持ち沈みがちだけど
    元気出して行こう~

    月曜日からもよろしくね!

  • ノエル

    ノエル

    2024/03/24 12:55:17

    キラキラシスターズかえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆

    今朝は夫氏見送りルーティンで、日曜だけど早起きしたッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    あのキャンペーン、東京都内の「コンビニ以外の」スーパーや飲食店やドラッグストアとかのお店でペイで決算購入すると10%還元される仕組みで、それが半月間位の間、開催されてたのww
    上限金額に達したらキャンペーン終了って事らしくて、よほどの買物をしない限りは大した還元率ないし、ペイで決済せねばならんし、結果的に、東京都以外在住の人が東京に遊びに来てお金を使う方が多分還元されるとゆう、それほど東京都民とゆうか私達夫婦には還元されないシステムなワケよww
    何か国の政策でお金をくれるとかって時は、大抵子育て支援とか、同居家族人数分とかだから、子無しの私達夫婦にはあまり有難味のない事ばかりだけど、今回は一応お買い物をペイで支払うと還元されるとゆうので、ペイを初導入して初体験で支払ってみた次第ですぢゃwwァィ(。・Д・)ゞ
    ガラケーからスマホに変えて半年だし、機械操作超~絶苦手だから、1人じゃ全然やり方わかんないし、たくさんのカードが入ってるカード入れの中からカードを探すのも一苦労なのに、ドラッグストアのカード提示してスキャンしてもらって、ポイントがつくからと楽天カードを提示してスキャンしてもらって、スマホでラインクーポン画面見つけて発券(時間制限あるから直前じゃないとアカンしね!)してスキャンしてもらったら、今度はスマホの楽天ペイ画面を準備してスキャンしてもらってペイ払いとゆう、、、(´ε`;)ウーン…
    んもぉ~、とんでもなく、超ぉ~面倒臭ッ!(゚Д゚;)
    マジで思考回路もだけど、手順が追い付かないよ!(ノд-。)あぅ。。
    画面も早く見せないといけないから、マジ焦るしさ!(;´Д`A ```
    先に画面を探して表示しておいても、何かアタフタしてるよ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    年寄りのオバチャンに新しい事や機械モンはマジ勘弁だわさのさ~!(ノД`)・゜・。
    まぁ、かえでちゅわんも年を食うとわかるようになるダよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ(ΦωΦ)フフフ…

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を&週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥