Re:一刻のつまらない日記&コラム

Re:一刻

日常で思ったことツラツラと

品のないオバチャン③

日記

さて、

中学時代の話しですが、校内で誰も歯向かえなかった番長の佐藤(色黒)に、ゲーセン仲間集めて

「あんなの黒豚じゃん。いつでもやってやるけど」

と陰口を言ってたら、その陰口が高橋経由で佐藤に伝わりバレて逆にシメられそうになりましたからね。

(これはウチの学年では恐怖の「黒豚事件」として知る人ぞ知る事件なので、どこかでお伝えする機会があるかもしれません)

というわけで、一刻がこの事件をこのまま放置するはずがないんでさ、すでに反撃するための準備を始めています。

冗談です。
実は、チキンな男なのですよ。

(追記)
正直言ってね、一刻マニアにしか読ませたくない日記なんだけど、マニア居ないから仕方なくオープンに書いて強制的に読ませているんだなw