のの

梅と桜のコーデ☆彡

コーデ広場

フリマでヘアをGET、きらめく流水をガチャでGETしたのでお披露目です☆彡


この背景まだあまり使ってないのでこの季節にコーデにもっと使いたいです♪

  • 涼子

    涼子

    2024/03/24 21:22:15

    おこんばんは ののさん~☆彡

    今日はお祝いの言葉をありがとう そしていつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
    明日以降も食べに来るね。

    ののさん フリマ成立 おめでとう 素敵なヘア GET良かったね。
    着物も素敵です。
    背景もとっても綺麗だと思うよ~♪

    今日の背景は4年ぐらい前のかな?
    郵便屋さんの服やバイクが出た時のだと思うよ。
    そうそうこの背景が出た時は私も嬉しかったのを覚えてます。
    新作は結局どちらもベージュにしましたぁ~

    親戚もわんこが大好きなので楽しい時間だったよ。

    痒みの事 心配してくれてありがとう 涼太君は大丈夫みたいです。
    皮膚科は隣の市に名医がいるんだけど鬼のように怖い女医さんなので
    絶対嫌なのよね(笑)
    ご主人がやってる消化器内科には行った事があるんだけど神様のように
    優しいんだわ 夫婦って面白いよね(笑)
    そうそう歯医者さんはどこに行っても多いんだけど
    眼科とか皮膚科 耳鼻科も少ないわ。
    耳鼻科は駅前よりこちらも少し煩いんだけど
    良い先生なので別の所に通ってました(笑)

    明日以降もお天気が悪そう?
    でも気温は上がって来るようなので桜が楽しみです。

    ののさん 今週も素敵な1週間になりますように♪

  • あずき

    あずき

    2024/03/24 16:02:42

    こんにちは~^^
    素敵なヘア ゲットおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    よかったですね(^^♪
    大人っぽいゆるめのアップヘア お着物にもぴったり♬(#^.^#)♬
    このスタイルなら 案外今日とは真逆のラフなコーデにも似合いそうですね^^
    素敵なお着物着て春のお出かけいいですね(^^♪

    銭湯よかったですね(^^♪
    ぽかぽか暖まると血行がよくなっていいですよね^^
    日頃の疲れも取れてリフレッシュも出来ましたか?^^

    やっと段々と春らしい気温になりそうですね(^^♪
    本当に早く暖かくなってぽかぽか陽気が続いて欲しいです^^