まあ姉さん

お花色々

日記

これからは、お花をいろいろアップしていきます。



https://kanndora-choa.cocolog-nifty.com/blog/

  • まあ姉さん

    まあ姉さん

    2024/03/24 22:01:38

    あめぶるさん
    この株は去年仕入れたものです。(咲き終わったもの)
    よく咲いてくれました(^^♪
    来年も咲いてくれたらいいのですが?

  • まあ姉さん

    まあ姉さん

    2024/03/24 21:58:30

    ばんびさん
    シンビジュームはまだ咲かせたことが無いです(-_-;)毎年チャレンジているのですが・・・

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/03/24 14:37:44

    きれいですね!!
    デンドロビュームは育てた経験がなく、こんな大きな株も初めて見ました
    きっと育てるのがお上手なんですね^^
    これからも楽しみにしております^^

  • ばんび

    ばんび

    2024/03/24 14:16:14

    デンドロビューム、大きいですね。
    余り色が好きじゃないシンピジュウムは外おきにしてますが、花芽が出た頃からビニール袋数せて越冬しました。まだ開きません。寒すぎますね。桜蘭も元気ですよ^0^