かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

【琥珀】キラキラ:結果

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 4

今日はピンクが出ました!

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/19 21:34:22

    こんばんは。
    お米を愛でるあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/04/25 18:34:13

    今晩は〜♫
    今年の夏は暑く成りそうですね〜☆
    四皿完食ご馳走様でした〜♫

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/04/23 23:37:48

    かずはさんこんばんは~。
    おかげさまでイベントクリア出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ご支援ありがとうございました。

  • ニコ店支援隊

    ニコ店支援隊

    2024/04/23 17:58:53

    今晩は〜♫イベント支援に専念します〜☆
    四皿完食ご馳走様でした〜♫

  • ニコ店支援隊

    ニコ店支援隊

    2024/04/22 19:37:40

    今晩は〜♫イベント支援に専念します〜☆
    四皿完食しました〜♫
    今週も宜しくお願い致します〜♫

  • ニコ店支援隊

    ニコ店支援隊

    2024/04/21 17:42:45

    こんにちは〜♫皆様の御支援で達成出来ました〜♫♪〜☆支援隊に変身です〜w四皿完食しました〜♫

  • ニコ店支援隊

    ニコ店支援隊

    2024/04/20 14:48:45

    こんにちは〜♫とうとう訪問者が200人超えました。
    深夜にはイベントクリア出来そうです〜♫
    四皿完食しました〜♫

  • グリーンレモン

    グリーンレモン

    2024/04/20 10:26:12

    こんにちは(*^^*)
    お届け物がありますので友申請しました。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/04/19 21:47:18

    かずはさんこんばんは(*^-^*)
    今回ものんびりイベント参加中です。

  • ニコ店支援隊

    ニコ店支援隊

    2024/04/19 15:09:38

    こんにちは〜♫ニコ店イベントの支援です〜♫四皿完食しました〜♫

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/04/19 07:23:44

    ✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

    ぱんぱかぱ~ん!
    琥珀の部屋にて、かずは様がメダル10枚達成いたしました!!
    【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
    運営部よりお贈りいたします。

    ◆交換期日:4月23日(火)23:59まで◆
    (※期日過ぎますと【無効】となります)

    ※ご注意※
    アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
    りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
    【無効】となりますのでご注意下さい><

    それではよろしくお願いします!

    ✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿

  • ネロ

    ネロ

    2024/04/19 06:46:10

    おはよう…
    悪魔の気まぐれで【メダル1枚】置いておくね…
    美味しいよ…。(ムシャムシャ)

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/04/17 14:32:14

    こんにちは〜♫いよいよ明日がスタートですね。ニコ店イベントの開幕です!準備は万端でしょうか?

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/04/16 17:35:52

    こんにちは〜♫ニコ店イベントが迫って来ました〜♫食材集めの準備はお済みですか〜?

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/04/15 18:31:50

    今晩は〜♫皐月賞は桜の花の様に見事に散りました〜☆迷ったら必ず外れますw今週も宜しくお願いします〜♫♪〜☆

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/04/14 14:56:38

    かずはさんこんにちは(*^-^*)
    春は体調も気分も少し落ち着かない時期ですよね。
    お仕事も毎日お忙しいでしょうから、
    こうやって思い出して遊びにきてもらえるだけで嬉しいです。
    少し前に私も胃腸が弱ってしまって、あっさりした和食で消化の良いものをとるように
    心がけているうちに回復してきました。
    これからしばらくお仕事探しや今年はしたいことの準備などで数か月ほどは
    忙しくなりそうなので、ニコタはイベントは参加予定ですが、訪問はのんびりになると思います。
    早く復帰できるように集中して頑張ろうと思います。
    お身体大事にして、しっかり休養をとりながらお過ごしくださいね(o^―^o)

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/04/14 10:15:54

    おはようございます〜♫今日は記憶に残る皐月賞デ―です〜☆幸せな一日をお過ごし下さいね〜♫♪〜☆

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/04/13 23:46:23

    今晩は〜♫ニコ店イベントの食材も発表されました〜♫素敵な週末をお迎え下さいね〜♫♪〜☆

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/04/12 14:31:56

    こんにちは〜♫せっかく良い予感がしたのに、今日は迷いだしましたw迷うと見事に当たらないw外れ確定ww

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/04/11 06:50:29

    おはようございます〜♫庭で皐月の花を見て、思ったのが今度の皐月賞も当たるかも!w

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/04/08 08:06:03

    おはようございます〜♫桜が満開の桜花賞を楽しみました〜♫今週も宜しくお願い致します〜♫♪〜☆

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/04/07 10:03:47

    おはようございます〜♫土曜日の夜の楽しみが昨夜で終わりました〜♫素敵な週末をお過ごし下さい〜♫♪〜☆

  • ニコ店支援隊

    ニコ店支援隊

    2024/04/03 18:42:08

    今晩は〜☆なかなか春らしく成りませんね☆肌寒い〜☆風邪ひきそう〜〜☆

  • ニコ店支援隊

    ニコ店支援隊

    2024/04/01 07:56:31

    おはようございます〜♫今日から4月です。今月も宜しくお願い致します〜♫♪〜☆

  • ニコ店支援隊

    ニコ店支援隊

    2024/03/31 18:06:08

    今晩は〜♫今日で3月も終わり、明日から4月です。宜しくお願いします〜♫♪〜☆

  • グリーンレモン

    グリーンレモン

    2024/03/31 09:33:09

    お届け物がありますので友申請しました。

  • ニコ店支援隊

    ニコ店支援隊

    2024/03/30 18:02:49

    こんにちは〜♫ニコ店支援のため変名ですが、素敵な週末をお迎え下さい〜♫

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/28 17:46:35

    こんにちは〜♫昨日は晴れたけど、今日も一日中雨でした〜w

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/27 11:36:59

    こんにちは〜♫ようやく今朝から晴れました!いつ以来でしょうか?朝から晴れは気分が良いですね~♫♪〜☆

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/26 12:21:02

    こんにちは〜♫暑さよりも寒さが苦手だと確信しました~♫でも暑い盛りに寒さよりも暑さが苦手だと確信しましたと言いそうですwww今週も宜しくお願い致します〜♫♪〜〜☆

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/26 00:23:35

    かずはさんこんばんは(*^-^*)
    おかげさまで今回もイベントをクリアすることができました。
    ニコタはしばらくゆっくりの活動にしようかなと思っています。
    かずはさんがクリアされるまでお手伝い頑張りますね(o^―^o)
    こちらもやっと気温も上がって来ていて春の気配が感じられるような・・・?
    冬の間四か月近く寒い中で過ごしていたので、春はたくさん外出したいな~と思います(*^-^*)

  • セーラ

    セーラ

    2024/03/25 15:10:53

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/25 14:34:57

    こんにちは〜♫今は春?なのに暖房が欠かせません。冬に向かっている気がして仕方有りません。何故だろう?