しずく

金平糖コーデ

日記

フリマで頂きました、ありがとうございます(^^)/

エメラルドの金平糖ドレスです、何味かな?
はっかのようなスッキリした味かも知れませんね(--)(__)
金平糖のかわいらしさの中に、エメラルドグリーン
懐かしのはっか味の金平糖、好きですね(--)(__)

サクマドロップの中の白いはっか味とか好きです
そんな昔を思い出しました(--)(__)
金平糖ってかたちも可愛いですよね、星みたいで☆
このごろ食べませんけどね(--)(__)

この頃おふろ早めに済ませてます(--)(__)
理由はおやつの誘惑からのがれるため
夜遅くなると、ゆっくり出来ないからゆとりを持つため
夜の睡眠に備えて、暗くなってきたらのんびり(=^..^=)ミャー





  • しずく

    しずく

    2024/03/24 18:46:21

    ねんざ6号さん

    金平糖懐かしいですね(^^)/
    サクマドロップはたまに100きんで見かけます
    赤はいちご味かな良いですね(*^O^*)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/24 18:16:40

    金平糖って懐かしいですね
    ドレスの色だとミントですかね
    もう何年も食べてません
    サクマドロップってまだ売ってるのかな
    僕は赤が好きでした