ちび☆む~ん

曇り予報だったのに・・・

日記

昨日の時点でクモ路の予報だったけど

今朝見たら午後から雨に変わってた。
元受けから支給されたズボンがあまりしっくりこなくて
社長に色が同じなら自分で買ってきてもいいよと
言ってくれたので小雨でもあったので
早速探しに!.量販店をいくつか回ったけどこれといったのがない!
最後に行ったユ〇クロで色は少し薄いけどいいのがあったので買ってきました^^
お値段もお手頃で何しろ穿きやすい^^
困ったときのユ〇クロですねw
時間があったらしま〇らとかあ〇のれんも
見に行きたかったけど少し遠いので・・・
明日から早速穿いていきます^^

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/03/24 23:16:17

    こんばんは^^
    時々、島村で買い物します。
    ユニクロはいつも混んでるのでほとんど行きません。
    あかのれんはむかしあったけど
    市内にあるのかな。
    やっと暖かくなってきたけど
    天気は不安定です。
    雨には注意していきましょうね^^