ジュリー

キグルミ満員御礼!

日記

サンハーイカフェが、仲良しさんの可愛いキグルミ

いっぱいになった。。。

お話も弾んで、心もひとつに~♪
入れ替わり立ち代わりで賑やかでした。

メンバーさん全員が主役になれる
サークルを目指しているのです。

次回は3日が集会日です。

ラストふわふわ傘でタウンを占領して
皆で舞いあがりたいですね。

また思い出の1ページが増えそうです。








  • みかん

    みかん

    2024/05/04 12:43:41

    もちろん整理してください

  • piyocous

    piyocous

    2024/04/01 08:06:32

    伝言版だと流れちゃうかもなのでこちらにも書いておこう
    ごーちゃんの「お知らせ」日記はエイプリルフールのだよ^^
    だから安心して退会してないよ
    下の方になんちゃって
    なぁんちゃって♬今日はエイプリルフール(。◔‿◔)テヘ
    ってあるから大丈夫
    ビワさん すっかりひっかかっちゃったね
    優しいからなあヾ(・ω・*)なでなで

  • ビワ

    ビワ

    2024/03/25 10:53:32

    ガチャを廻したら、幻想花の桃ばかり出ます。(-_-;)
    マイ倉庫行きの前にお聞きします。
    欲しい方いますか?

  • ココア

    ココア

    2024/03/24 21:37:13

    ココアも写ってるーーーー
    楽しい時間をありがとうございました(ू•ᴗ•ू❁)

  • みかん

    みかん

    2024/03/24 20:38:43

    ありがおつございます
    使わない髪よかったのに

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/24 20:14:11

    こんばんは。
    昨日も楽しかったです。
    ありがとうございました。

  • ビワ

    ビワ

    2024/03/24 19:56:39

    イイねが10数件…
    コメが無くても観てくれて有難うෆ╹ .̮ ╹ෆ

  • ✨愛海✨

    ✨愛海✨

    2024/03/24 19:49:21

    楽しい時間かを本当に(人''▽`)ありがとうございました☆