変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

駐車場で 横はいりされそうだった

日記

ショッピングモールで


ふとい道から まがって 通路に 止めていく 一方通行の駐車場です

ふとい道から まがったところで とまりました

前に 1台 すでに 通路で 出ていく車をまっていました

いそがないので そのずーと 後方で まつことにしました

20台くらいの駐車スペースに 2台 まっている状態です

・・・

ぜんぜん あきません

まあ いいです

・・・

事件は その後 おきました

さらに うしろに もう1台  駐車待ちがきました

えええ 2台まってるよ ホカ いくでしょ ・・・(ですよね)

・・・

ぜんぜんぜーんぜん あきません

まあ いいです 2台めですから

・・・

1台 スペースできて 前の車が 駐車しました

そのまま まっていました

・・・ すると

うしろのくるまの おばさんが おりてきて(たぶん助手席から)

このへんには止めないから 前に行かせろと 言ってきました

・・・
すりぬけて ちがうところにいくのか? とちらり思いましたが

はあ ? バックすれば いいじゃん と いいました


正解でした(と あとで わかった)

うしろの車は 前にでて 前にスペースできたら

さっさと 止めるつもりだったのでしょう


*** このへんには とめないから***  あぶねー


ココに 書いて すっきりしたあああああ