haru

クレーンゲーム&伝言板

日記




お休みの日だったので

家族でモールに行って その中にあるクレーンゲームをして

遊びました(*´∀`*)

娘が「マイメロディのぬいぐるみをとりたい」というので

お小遣いのお金を両替して 何度かしていると

3回目で ゲットすることができました♡

1回100円だったので 300円でとれて

娘も喜んでいました(*^-^)

取れたぬいぐるみを片手に「ママ マイメロディが好きだから

これ ママにプレゼントするためにとったの♡」と言って

プレゼントしてくれて とっても嬉しかったです♬

家に帰って 以前もマイメロディのぬいぐるみを1回で

取ってくれて それを私の部屋に飾っているのですが

その隣に 今回取れたぬいぐるみも並べて飾りました♡

今週も 皆様にとって 素敵な1週間を過ごせますように♬

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

  • kazu

    kazu

    2024/04/03 10:19:14

    こんにちは~^^朝からしっかりとした雨が降ってるよ~桜も良いけど桃の花が一層艶やかだわ!

  • たくみ

    たくみ

    2024/04/03 07:20:04

    おはよう haruさん
    桜の季節は一年で一番癒されるかも
    今週来週は楽しみたいね

  • uni

    uni

    2024/04/02 22:28:59

    こんばんはぁ
    さくら短そうな感じだけどいい季節だね☆
    グラタンとかラザニアとかって不思議な幸せ感があってご馳走って感じがします☆
    美味しくできたよネ、きっと☆
    よいharuをお過ごしください♪

  • you

    you

    2024/04/02 22:19:13

    こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)

  • ろまん

    ろまん

    2024/04/02 17:53:27

    こんばんは、今日もいい天気でした。
    ソメイヨシノが早く満開になってくれないかな?って
    歩くたびに見ていますw

  • kazu

    kazu

    2024/04/02 13:37:22

    こんにちは~^^しまったぁ~昨日はエイプリルフールだったのに何も悪戯出来なかったわぁ~^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/04/02 10:11:02

    おはようございます 
    娘の家にお掃除に行ってきます 
    良い一日を~^^ノ

  • ゆき

    ゆき

    2024/04/01 23:22:04

    こんばんわ 
    今日から4月で新年度が始まりました 
    今月も宜しくお願いします✿

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2024/04/01 22:16:47

    こんばんは~
    急に暖かくなりましたねー
    4月もよろしくお願いします^^

  • ろまん

    ろまん

    2024/04/01 17:14:14

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます。
    今日から4月早いよね~今月もよろしくお願いします。
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
    今日のharuさんのコーデ、黒のワンピに背景がとっても素敵です~♪
    手持ちも可愛いしいつも癒されます。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/01 17:01:38

    こんにちは。
    お祝いの言葉ありがとうございました。

    今日はお天気ですが風が肌寒いです。
    春はまだまだ遠い様です。

    今日から4月早いですね。
    今月も宜しくお願い致します。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/04/01 15:39:46

    こんにちは 
    春一番かぁ~花粉も黄砂も飛んでくるようになりますね 
    暖かいのは嬉しいんだけど。。。

  • あずき

    あずき

    2024/04/01 12:46:57

    こんにちは~^^
    4月もよろしくお願いします^^
    それにしてももう4月って早いですよね^^;

  • kazu

    kazu

    2024/04/01 10:18:26

    こんにちは~^^4月(卯月)トラにも春が来たぁ~^^haruさん、今月・今週もよろしく~(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/04/01 07:34:03

    おはようございます
    月初めと週初めのスタートです。
    よろしくお願いします^^♬

  • uni

    uni

    2024/03/31 23:45:28

    haruさんこんばんはー
    お休みも3月ももうおしまいだねー
    なんだか一気にまた暖かくなって凄くヘンテコな感じ。
    まだちらほらのさくらさんはいつまで咲いてくれるのかなぁ。。
     
    コーデ誉めてくれてありがとうございます♪
    ニコタに来て色に凄く興味持つようになったです、あと黄色好き☆
    今日のharuさんのコーデもシンプルな背景が逆に色を目立たせてステキだなぁって思います
    4月も仲良くしてくださいね

  • あずき

    あずき

    2024/03/31 22:01:19

    こんばんは~^^
    そちらも暖かい日でしたか?^^
    こちらも気温上がって2階の自室はエアコンoffで20℃に(^^♪
    1階でも12℃くらいあって過ごしやすい日でした^^
    雑草が増える前に除草剤撒いておこうと
    草取りして除草剤撒いて1時間半強 庭仕事してたんですけど
    流石にフリースではちょっと暑かったです^^;
    でも風は結構冷たかったから 今日はその風が涼しくて気持ちよかったです^^

    新作ヘアにミニの黒いワンピがお似合いで可愛いです(´∀`*)ポッ
    ヘア 色違いのお揃いですね(^^♪
    嬉しいです♬(#^.^#)♬

    3月も仲良くして下さってありがとうございました^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/03/31 19:27:12

    春を通り越していきなり夏が来たようなお天気で体が戸惑っています 
    風邪に気をつけましょうね^^

  • ろまん

    ろまん

    2024/03/31 18:03:53

    こんばんは、今日ニコ店イベント達成できました。
    ご協力ありがとうございました。
    こちら今日もいい天気で気温上がりましたよ。
    今日の東京の最高気温28,1度ですって。
    びっくりです。半袖の人多かったですよ。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/31 16:43:57

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山ご支援ありがとうございました。

    健康の番組でお医者さんの健康で実践してる事をやっていたのですが、
    お酒を飲みたい時、リンゴ酢を炭酸で割るとシャンパン風になるとか。
    試してみたいなと思いました。

    3月もありがとうございました。

  • ゆき

    ゆき

    2024/03/31 16:15:32

    こんにちわ 
    温かい弥生の月末です 
    今月もありがとうございました✿✿

  • kazu

    kazu

    2024/03/31 10:19:09

    こんにちは~^^3月も終わっちゃうね~新しい出会いを期待して今日を楽しみましょう^^

  • れのやん

    れのやん

    2024/03/31 00:23:39

    煮込みハンバーグ、美味しそう~~~♪

  • ゆき

    ゆき

    2024/03/30 23:12:31

    こんばんわ 
    急に暖かくなり桜の開花宣言が多くなりましたね 
    このまま一気に満開になって欲しいです✿

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/03/30 20:52:36

    こんばんは~

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/30 20:33:44

    こんばんは。

    今日は強風で黄砂も多いのでお洗濯我慢しました。
    明日は黄砂も収まりそうですね。

    煮込みハンバーグ美味しそうですね。
    私も最近金スマで紹介した三国シェフの煮込みハンバーグに嵌って時々作っています。

    関東は桜の開花宣言出ましたね。
    こちらでも早く桜咲いて欲しいです。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。


  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/03/30 20:24:21

    こんばんは。今日は晴れて今までの寒さが嘘のように暖かでした。
    まだ身体が暖かさに慣れていないせいか暑く感じたぐらいです。
    煮込みハンバーグは美味しそうですね。

    明日も気温は高めみたいですので良い週末になりそうです。

  • マリー

    マリー

    2024/03/30 19:24:26

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    煮込みハンバーグ、美味しそうですね(^_^)
    今日はぽかぽか陽気で、暑いくらいでした。
    近所の公園の桜も咲き始めました。
    春本番ですね(^_^)
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ろまん

    ろまん

    2024/03/30 17:22:00

    こんにちは、煮込みハンバーグ作ったんですね。
    美味しいし大好き~♪トマト缶って便利でいいですね。
    今日はドライブしながら桜を見てきました。
    満開じゃないけど綺麗でした。
    昨日の私のコーデとお庭と褒めてくれてありがとう^^
    いつも優しいコメント嬉しいです。ありがとう~♪

  • あずき

    あずき

    2024/03/30 15:07:08

    こんにちは~^^
    煮込みハンバーグ 美味しそうですね(^^♪
    ご家族に好評でよかったですね^^

    今日もお天気よくて暖かくなって嬉しいです♬(#^.^#)♬
    ご家族と楽しい週末をお過ごしください^^

  • Aruku

    Aruku

    2024/03/30 14:54:47

    こんにちは。
    トマト缶って便利ですね!
    私はケチャップ&とろけるチーズをよく使いますよ~♫(´ー`*)

    食材と日用品の買い物に行きましたが、ぽかぽか陽気で半袖の方もいました。
    季節の変わり目は着る物に悩みますね(笑)
    haruさんも良い週末をお過ごしください☆彡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/30 13:37:04

    こんにちは^^
    暖かくなり、桜がチラホラ咲き始めましたよ♬
    イベお祝いのコメントありがとう^^
    風に乗って黄砂が飛んでくると嫌だなぁ・・・
    良い週末になりますように(*^-^*)

  • kazu

    kazu

    2024/03/30 09:56:10

    こんにちは~^^朝から日射しのある暖かい週末だわぁちょっくら散歩と洒落込むか?三歩じゃないよ!^^

    ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • たくみ

    たくみ

    2024/03/30 09:17:05

    おはよう haruさん
    煮込みハンバーグいいね
    大好物だよ
    良い週末になりますように^_^

  • ゆき

    ゆき

    2024/03/29 23:12:31

    こんばんわ 
    今日は晴れて22℃超の暖かい一日で
    桜の開花宣言も出ました
    やっと桜の開花宣言も黄砂が気になりますね

  • あずき

    あずき

    2024/03/29 21:03:53

    こんばんは~^^
    新作ヘア買われてたんですね(^^♪
    お似合いで可愛いです(´∀`*)ポッ
    私も色違いですけど ヘア買っちゃっいました^^

  • ろまん

    ろまん

    2024/03/29 18:06:13

    こんばんは、今日の朝は雨と風が凄くて台風みたいでしたよ。
    でも午後からは晴れてきて気温も上がって暑くなりました。
    今日は東京の桜の開花発表ありましたよ。
    これからあちこちの桜を見るの楽しみだし
    お花見宴会もやろうって話が出ているので楽しみです~♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/03/29 16:49:30

    素敵な花金を過ごしてくださいね~^^

  • kazu

    kazu

    2024/03/29 13:55:56

    こんにちは~^^いよいよプロ野球開幕で~す^^と同時にニコ店も完売しましたご支援に感謝です^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/29 07:47:50

    おはようございます^^
    お陰さまでイベ完売出来ました。
    食べに来ていただきありがとうございました(*^-^*)
    良い一日を過ごしてね♬

  • Aruku

    Aruku

    2024/03/28 22:31:36

    こんばんは♪
    寒暖差があり、まだまだ冬の上着が活躍中ですよ~。
    春の上着は出番が短そうです(笑)
    (ノ∀`)アチャー

  • ろまん

    ろまん

    2024/03/28 17:56:20

    こんばんは、今日はこちら曇りの一日でした。
    さっきにわか雨が降ってきて明日も雨予報です。
    晴れは続かないですね。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/03/28 11:41:35

    検査予約がしてあるので午後から病院へ出かけてきます 
    しっかり傘も忘れずに^^v

  • kazu

    kazu

    2024/03/28 10:56:09

    こんにちは~^^お天気今一だけど春を呼ぶ選抜ベスト8が出揃い熱くなって来たね~見逃せないわ!^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/28 08:10:28

    おはようございます
    毎日ニュースで流れてる、紅麴サプリで健康被害が出て怖いね!
    良かれと思って飲んでたのが害になるとはね。
    やっぱりお医者さんの処方薬の方が、安心ですね。
    お天気になって桜の蕾も膨らんできてます^^♬

  • れのやん

    れのやん

    2024/03/28 00:16:07

    こんばんは!つかの間の晴れ間、さようなら・・・みたいです。

    イチゴサンド、春らしくて良いですね~~~☆彡

  • you

    you

    2024/03/27 23:44:24

    こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)

  • uni

    uni

    2024/03/27 23:28:42

    こんばんはharuさん☆
    卒業してから全然しなくなったなぁ、クレーンゲーム。。
    と思いながら手元にある景品の子達を眺めてます(*'▽')
    色んな思い出と共に人形って年とって行くし大事に一緒に歳重ねたいですね
    いい思い出と主に☆
     
    雪だるま、好きなんです(´▽`)
    ニコタの中は雪だるまさんもいつまでも溶けないのですごくうれしいです

  • Aruku

    Aruku

    2024/03/27 21:25:09

    こんばんは。
    娘さん、優しいですね♪
    クレーンゲームって難しいので、3回目で成功ってすごいですよ~!

    苺サンド、美味しそうですね♪(*´▽`*)
    生クリームとカスタード、どちらでしたか?
    久々にフルーツサンドが食べたくなりました(笑)

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/03/27 20:48:58

    こんばんは。日が長くなり夕方も遅くまで明るいです。
    やっぱり春になってきているのですね。
    春が近いと実感できます。
    桜の開花が一週間ぐらい遅くなっているみたいです。
    桜の咲く中での入学式は写真映えしそうですね。

  • マリー

    マリー

    2024/03/27 20:02:00

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    苺サンド、いいですね(^_^)
    今、苺とっても美味しいですものね。
    娘さんクレーンゲーム、上手ですね。
    狙って取れるのは羨ましいです。
    今日は晴れましたが、風があって少し寒かったです。
    春本番はもう少し先かな…楽しみに待っています。

  • ろまん

    ろまん

    2024/03/27 17:17:02

    こんばんは、苺サンドを作ったんですね。
    美味しそう、苺大好きでよく食べるんだけどサンドイッチに今度
    してみようかしら?フルーツサンド美味しいですもんね。
    今日のharuさんのコーデ、黒のワンピにリボンにしっぽがついていて
    可愛いですね~♪手持ちや背景も可愛い~♪
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
    私のほうこそ、いつも優しいコメントありがとうございます。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/27 16:26:29

    こんにちは。

    苺サンド美味しそう~
    食べたくなりました。

    今日は天気も良く暖かかったので腰のリハビリを兼ねてスーパーから歩いて帰りました。
    微妙な坂道に疲れてしまい、日頃の運動不足を思い知らされました。
    おじいさんにも追いつけなかったです。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/03/27 16:19:41

    お天気になると嬉しいですね 
    おかげさまでニコ店も達成できました ありがとうございます
    いつもお優しい娘さんの話題がブログにあがっているのをみて
    心がほっこり温かくなります ありがとうございます^^

  • あずき

    あずき

    2024/03/27 12:34:40

    こんにちは~^^
    お祝いコメありがとうございます^^
    おやつに手作りいちごサンドいいですね(^^♪
    すっごく美味しそう~(#^.^#)♬

    左上のコーデ
    チェックのスカートとお帽子のリボンがぴったりで
    ツインテールにピンクのトップスも可愛くて
    おしゃれで可愛い~(´∀`*)ポッ

  • kazu

    kazu

    2024/03/27 09:50:23

    こんにちは~^^晴れた空~そよぐ風 やっとお日様登場 気持っちいわぁ~でも明日からまた雨だって!><

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/27 08:04:32

    おはようございます^^
    昨日は眼科の予約日なので、行って来ましたが
    予約と言っても1時間待ちで、いつものことで慣れました^^
    やっとお天気になったよ♬
    家事に忙しいです^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • あずき

    あずき

    2024/03/26 21:03:43

    こんばんは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました^^
    ご支援ありがとうございましたm(__)m

    くまちゃんいっぱいで可愛いですね(^^♪
    くまちゃんポシェットもお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ

  • ろまん

    ろまん

    2024/03/26 18:04:59

    こんばんは、こちら今日も雨で寒かったです。
    でも明日は晴れる予報なので良かったです。
    週末は気温上がるみたいだけどどうかな?

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/03/26 07:46:40

    今日も雨の一日になりそうですが
    検査の予約があるので出かけてきます
    今日もいい日にしましょうね~^^b

  • れのやん

    れのやん

    2024/03/26 00:24:10

    こんばんは!コンビニスイーツは気軽に買える値段ではなくなっていますね。

    娘さん、優しいですね~~~^^
    私は親に対してそんなに優しくなかったかも・・・反省。

  • ゆき

    ゆき

    2024/03/25 23:07:05

    こんばんわ 
    いつもありがとうございます。
    雨が多いですが
    今週もよろしくお願いします✿

  • uni

    uni

    2024/03/25 22:37:50

    こんばんはぁ
    優しくて素敵なお話です(*'▽')
    今週も天気はぐずついてますが晴れやかにガンバリマショ☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2024/03/25 22:28:54

    こんばんは~
    娘さんからのプレゼント、嬉しいですよね^^
    良かったですね^^

  • Aruku

    Aruku

    2024/03/25 22:04:01

    こんばんは♪
    久々に美容院へ行きました。
    すっきりショートボブにしましたら、母から「おかっぱだね」と言われましたよ~(笑)
    おかっぱって久々に聞きました☆
    ヽ(´ー`)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いいたします♪

  • あずき

    あずき

    2024/03/25 17:56:48

    こんにちは~^^
    ホント優しいお嬢さんですね^^
    素敵なプレゼントよかったですね♬(#^.^#)♬

  • ろまん

    ろまん

    2024/03/25 17:54:06

    娘ちゃん優しいなぁ~クレーンゲームで取れて
    プレゼントしてくれたんですね。可愛いし嬉しいですね。
    いつもharuさんの日記読ませてもらってほっこりとします。
    今週もよろしくお願いしますね。

  • kazu

    kazu

    2024/03/25 12:48:20

    こんにちは~^^早いかな?3月も最終週まだ寒いけどね!^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/25 09:50:15

    こんにちは。
    お休み中も訪問ありがとうございました。
    今日からまた宜しくお願い致します。

    クレーンゲーム3回で欲しい物ゲットできて良かったですね。
    3回でなんて凄いです。
    私はクレーゲーム自身がないのでほどんどしないのですが、
    今回孫が来て欲しい物があり娘が挑戦したのですが、
    難しく3回で断念しました。

    孫たちが帰って寂しくなりました。
    次来る時までに体力付けて楽しみに待ちたいと思います。
    結構体力使い楽しいけど少し疲れました。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/25 08:15:00

    おはようございます
    今日も雨で靄って見通しが悪いです。
    今週も宜しくお願いします^^♬

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/03/25 07:09:27

    おはようございます
    今週もよろしくおねがいします^^ノ