こころ

こころ

こころの日記

3/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5


おしゃべり広場 & 神社広場
4択 フランス

キラキラ 9個でした♪

4択は 行きたいヨーロッパの国は?
フランス の他は イタリア、ドイツ、スペイン

こころは全部行きたいなあ〜
こころは海外旅行は一回だけ フランス行ったよ
また行きたいなあ〜〜


世界的なピアニスト マウリツィオ・ポリーニさんが
お亡くなりになりました...
感謝と敬意を込め、心よりご冥福をお祈りいたします...

昨日はポリーニさんのショパンをずっと聴いていました...


今日は月曜日だね♪
今週もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/03/26 01:00:57

    春の雨~桜の開花~待つ季節かな←俳句調にしてみましたwww…

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/26 00:19:33

    こころさん、こんばんにゃん♪
    私も帰宅したらイベ完売出来てました♡ご協力ありがとうございました。
    都内の桜は1週間以上前に咲きかけてたのに、寒の戻りと曇天で足踏みです✿
    この冬は何かと妙な冬でしたよね…東北の方なんか雪が少なく拍子抜けみたい⛄
    花粉も落ち着いて来ましたし、鼻も楽かも(*'(OO)'*)

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/03/26 00:18:01

    消灯直前の爆食ダーーーッシュ!!!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/25 23:24:23

    こんばんは 
    明日の雨予報が朝から
    土砂降りではないけど1日シトシト
    3月も最終週 今週も宜しくね~ 

    早いと思ってた桜の開花が 寒の戻りで 3月の末になりそうですね
    久しぶりで 桜が咲いたら1年生 ですね
    最近は 葉桜の下で 入学式ですからね
    思ったより桜の開花が遅れたので 
    桜祭り開催の予定が ずれてしまって困ってますね^^
    自然相手の行事は 難しいですね (;^ω^)

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/25 23:23:32

    ・ 。  ★彡
    ☆彡。∴。。 ☆彡 ・
     ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
      ・ 。・*・゚。   ・
     ・ 。・*・゚。
        .∧_∧
       (*˘ω˘)  お疲れ様~
       ノ( ヘ ヘ
    -^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

    今週も無理のない範囲で、
    よろしくお願いしますm(_ _)m



    ニコみせ達成、おめ\(^▽^)/
    うちにも支援、ありがとうございますo(_ _)o

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/03/25 23:12:50

    ばんちゃー^^
    今日は1日中雨がパラパラ降ってました><
    明日も雨予報><
    リングゼリーご馳走様です^^

  • mari

    mari

    2024/03/25 23:01:37

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    雨降りスタートですが、今週もよろしくお願いします♪

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/03/25 22:45:29

    やってしまったあーーっ!!朝、料理の補充だけして閉店でした。来て頂いた方々、誠に失礼いたしました!!

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/03/25 22:36:08

    こんばんは~ 

    今日は朝から雨でした。
    午前中出かけようと思っていたのですが、雨が降っていたので様子見。
    午後になっても降っていたので、意を決して外出しました。
    昨日より少しだけ気温が高いものの、体感的には少し寒く感じました。
    明日も雨のようです。
    依然気温は低めなので暖かい格好で過ごしてくださいね。
     

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/25 22:33:01

    こんばんは。雨が降り続くなぁ…瀬戸内でこんなに雨が降り続くのは珍しい。

    フランスかぁ、何時かは行ってみたいなぁ~。
    お洒落なイメージが先行してるけど、実際はどんなだろうなぁ。
    私はドイツとスイスを旅行したのが最後…もう20年以上前の話だよww。

    そうだね、体幹、鍛えたら何か変化があるかもだね。
    ボウリングにもいい影響があるかなぁ。

    今週もよろしくね☆彡

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/25 22:27:14

    こんばんは~*´˘`*

    今日は6℃で晴れてたので洗車しに行こうかなって思って外に出たら
    風が冷たくて中止に~^^;

    おはぎは秋のお彼岸だね~
    予約して美味しいおはぎまた食べてね~(^^♪

    今日は満月だね~^^
    今窓から見たら観えました~
    オレンジ色を薄くしたような色のお月様でちょっとぼやけてる感じで
    雲のせいなのかな~^^;

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • 月架

    月架

    2024/03/25 22:15:15

    こんばんは。

    「菜種梅雨」という言葉初めて知りました。

    こころちゃんには大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。

    海外旅行は一回だけフランスに行かれたことがある凄いですね!

    フランス料理美味しかったですか?

    どれくらい滞在されたのですか?

    どこに観光に行きましたか?

    2024年3月は、今日25日(月)16時頃に満月の瞬間を迎えます。
    3月の満月は「ワームムーン」とも呼ばれます。
    綺麗な満月が見られるといいですね。

    春を感じるコーデ可愛いです。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • いるか

    いるか

    2024/03/25 21:38:15

    こんばんは~
    この時期の長雨は菜種梅雨っていうんですね。
    初めて聞きましたw でもの日本語って面白いですね(^^

    今週は雨ばかりの一週間になりそうですね。でも昨日からめちゃっ暖かいです。
    今週も仲良くしてくださいね~(^^

  • ココア

    ココア

    2024/03/25 21:01:12

    こんばんは♡
    アバター可愛いですね(ू•ᴗ•ू❁)
    髪が風になびいてるの素敵です。
    そして、かわらず、おばけちゃんもいて、いい一枚ですね^^

    今週もよろしくね(ू•ᴗ•ू❁)

  • musica

    musica

    2024/03/25 20:53:13

    こんばんわ。イベクリアおめでとうございました
    ポリー二さんは音楽を勉強した人なら分かりますね。

    いくつだったのかな
    ショパンの演奏が多いですからね。
    久しぶりですね。体調の方はいかがですか

    私はブログに書いたとおり入院中です。
    傷がまだ痛くて

    また何かありました時はよろしくお願いします。

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/25 20:43:44

    こんばんは イベ達成にお祝いのコメントありがとう ご支援ご協力のおかげです

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/03/25 18:14:56

    こんばんは♪
    土日は富士山の麓にキャンプしてきました(^^)

    いつも新幹線から眺めている富士山を真正面に構えながらのキャンプは楽しかったです( ´∀`)

    …朝夕は一桁の気温で寒かったですが…
    早く桜が満開になる気温になってくれるといいですね╰(*´︶`*)╯♡

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/25 17:46:27

    こんばんは♬
    所々で桜が咲いてるのを見かけました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    春は近いけど雨ばかり降っています;

    今週もよろしくお願いします☆^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/25 17:29:30

    こんにちは。
    私もお陰様でクリアしました^^
    いつもありがとうございます。

    雨の日が多いので 気持ちが滅入りますね。。  
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 亜子

    亜子

    2024/03/25 16:56:14

    こんにちわ~^^もうすぐ4月になっちゃいますね。今週もよろしくお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん凄いね~フランスに行った事合って私は、一度も海外は、無いです。
    国内だって遠出した事あまりないです。(´;ω;`)ウッ…
    今日もこころちゃんめっちゃコーデ背景可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    ヘアーも春らしくて可愛いです。♡

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/25 16:54:05

    こんにちは~
    この前購入した皇居財布があるのですが、いつ開封しようか悩みます。いつでもいいのか・・・

    ポリーにさんのショパンききましたよ~
    ピアノので合ってるのかな?
    普段は、アイライクショパン(日本人のカバーは「雨音はショパンの調べ」)っていうディスコ調の曲ばかり聴いてるので、
    たまには落ち着いた曲も聴こうと思いました♪

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/25 16:49:32

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2024/03/25 16:13:04

    やっとブレーカーが直りました!
    ケータイのWi-Fiが自動接続されなくて、少々焦りましたね(笑)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/25 14:40:07

    こころさん、こんにちは、雨が降ってると花粉が少ないような気がします

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/03/25 14:39:12

    コニャチハ(=^ェ^=)2000皿完売おめでとうにゃぁん\(^-^)/早いにゃ~今週も宜しくお願いにゃぁん

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/25 14:38:35

    こんにちは
    イベ達成ありがとうございました
    おかげさまでクリア出来たよ
    黄色いお花に囲まれてすてきな日のコーデですね

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/25 14:22:55

    こんにちは。
    お休みしていましたが今日からまた宜しくお願い致します。

    イベント達成おめでとうございます!
    今回はお休み中でご協力できずごめんなさい。


    孫たちが帰り寂しくなりました。
    楽しい時間はあっという間で、
    次来る時までに体力付けて楽しみに待ちたいと思います。
    結構体力使いました・・・

  • す~

    す~

    2024/03/25 14:04:42

    今週もよろしくで~す♪ 雨のスタート 桜がちっとも咲きません

    ヨーロッパは遠いから きっと一生行けない気がします~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/03/25 14:03:44

    こころさん こんにちは
    冷たい雨が降ります
    のんびりニコタをして
    コーヒーでも飲んで
    こんな時間が一番ですね〜
    今日も癒やしの日記 ありがとう〜

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/25 13:49:52

    こんにちは^^薄曇りの月曜日です。今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/25 13:02:46

    こんにちは~♪
    コーデ可愛いですね!!
    黄色×緑 で可愛い♡

  • あずき

    あずき

    2024/03/25 12:26:03

    こんにちは~^^
    ヨーロッパの街並み素敵ですよね~♬(#^.^#)♬
    私は今よりもっとメタバースが進化してゴーグル酔いもしないような
    そんなアイテムが登場したらメタバースの世界でヨーロッパ旅行してみたいです^^
    若い頃ならともかく 今は自分の体力や色々(歯茎も含めて^^;)自信がないから
    実際には行きたくないかも^^;

    ミモザの散歩道 素敵ですね♬
    華やかなワンピに風になびくヘア お似合いで素敵です(´∀`*)ポッ
    気持ちよさそうなお散歩道 赤ちゃんお化けも嬉しそうですね(^^♪

    そちらは暖かくなって来ましたか?^^
    こちらは朝の冷え込みは随分マシでした(^^♪
    今は また雨降っててそこそこ寒いです(;´∀`)
    早くカラッと晴れたぽかぽかな陽気になって欲しいです^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/25 12:01:44

    こんにちは☆
    今日のコーデも可愛いね(*^。^*)
    うん♩朝ガチャチケで回したらでた~(^-^)
    今日は雨だけど、これから春休みだ( ;∀;)♡
    良い一日を♡

  • さーみ

    さーみ

    2024/03/25 11:08:26

    こんにちは 今週もよろしくお願いします

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/25 10:31:05

    追伸・・心配してくれてありがとう^^
    おはぎは買えたかな??

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/25 10:16:17

    3日間雨で溶けかかったくるみはヨレヨレです(>_<)
    海外は1回だけ(^^;それも・・グアム^^
    くるみは日本旅行制覇を目指しています^^行ってないのは・・島が多い、

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/25 10:10:08

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    今週もよろしくね(^^)/

    ステキとお水のお届けよ^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/25 09:56:06

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    昨日は暖かくて買い物はコートなしで大丈夫でした
    桜が咲きそうで咲かないからお花見の実行委員さんが困っているようです
    今週こそは開花宣言各地できけたらいいですね
    花粉症もピーク( ^ω^)・・・
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/25 09:52:48

    おはよう(^O^)/
    私が持っているショパンのCDは誰が弾いているんだろう…
    最近聴けていないわ。

    ミモザコーデ可愛いね♡

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/25 09:33:07

    おはようございます!

    小雨ながら降ってて寒く感じます(^^;)
    止む時間もあるらしいので待ちたいと思いますw

    そのピアニストさんは存じ上げないのですが(^^;)
    訃報が続き残念ですね。

    今週もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/25 09:32:38

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    昨日寒かったですが今週からは暖かくなりそうですね♪

    わたしも
    ポリーニさんのショパンのCD持ってます。

  • 久美子

    久美子

    2024/03/25 08:25:47

    ドイツだけ行ったことないわ~(*^ω^*)
    ポリーニさん残念です。手持ちCDはシューベルト、ブラームス、ノーノでした。

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/25 08:05:01

    おはよう(*^。^*)

    また月曜日がやってきましたm(__)m
    あっという間の1週間が通り過ぎますね
    今日も雨模様降るなら降る 止むなら止む
    どっちかにして欲しいわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/25 08:04:32

    おはようございます^^
    今日も雨で靄って見通しが悪いよ。
    今週も宜しくお願いします^^♬

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/03/25 07:56:43

    こころさん、こころさんの方から申請頂き申し訳ありませーん(´;ω;`)
    ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/03/25 07:23:50

    こころさんおはよーです(*^^*)
    こころさんだけあって、心優しいコメにジーンとしました。
    ニコタでにっこり楽しんできます♡

    今週もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
    こころさん、お差し支えなければ、友達申請してもよろしいでしょうか?

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/25 05:34:52

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    月曜日です。今週も宜しくお願いします^^

  • マモ

    マモ

    2024/03/25 02:39:01

    こんばんはぁ☁️ 深夜の訪問です。
    小腹が空いて来た。夜食を少々……!
    食べながら、タウンへ=3=3=3
    Thanks

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/25 02:37:05

    こころさん、おはようございます。

    きのうは、九州で大雨被害が出たとか。
    寒いだけなら、まだましなんだなと思いました。

    朝珈琲飲んだら、暑くなってきたよ。

  • jun

    jun

    2024/03/25 02:13:45

    今晩は‼ 食べにきていただき、ありがとうございます。

    この雨、災害にならなきゃいいけど…


  • hiromi

    hiromi

    2024/03/25 01:57:35

     今日は1日寝たきりみたいな(¯―¯٥)
    風邪ぶり返し(¯―¯٥)
    治さなきゃなwwwって
    ホント、トイレ洗面お風呂以外は寝てましたwww(●´ω`●)
    テレサさん主催お花見会も昼食中でギリギリ参加したし
    明日も状態見てみてだめなら
    1日寝てます(●´ω`●

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/25 01:57:27

    行きたい国ね~
    全て細部もほぼ行ってるなぁ~(^q^)
    東欧や北欧は戦争なりかねない場合もあるから今はあんまり行かないかも

    ピアニストさんのは
    まぁまぁ寿命だし仕方ないけど、最近多いね(¯―¯٥)

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/03/25 01:54:40

    ニコ店おめっと~~~

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/03/25 01:53:06

    ごぶ~~~~~
    いつもあんがとね~~~~\(^o^)/
    なかなかインできへんスンマセン

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/03/25 01:33:34

    4択。全部(笑)(^▽^)/
    新しい月曜日に今週も( `・∀・´)ノヨロシク