Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

9個  おしゃべり 神社  4択・・・フランス

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/25 09:52:43

    おはようさん^^Makoさん(*'▽')
    いつもおおきに<m(__)m>

    かもめ屋、美味しそうでしょ^^
    いや、美味いですよ^^

    いやぁ~、菜種梅雨ですね。
    ずっと雨ですよw
    そろそろお天道様が欲しいね^^

    何やかんや言いながら、弥生も後一週間で終わりですね。
    今年も1/4が終わろうとしています。早いね。
    桜はまだまだ蕾?やし、来週には咲くんかな?
    花見も行きたいですね^^

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/25 07:53:49

    おはようさん。。まこちゃん
    少し気に成ります、お願いです、病院でも行って検査してください
    出血は怖いですかぁ。。お願いです・・お願いです
    雨のスタートですね、桜も遅れていきます
    早く咲かせてあげたいな~~

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/25 05:59:09

    Makoちゃんおはよ♪

    ストレスだよね・・・
    また会社が始まる・・・
    頑張ろう(T_T)
    今週も宜しくお願いします☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/25 01:50:53

    お\(^o^)/
    オオカミだぁ~(^q^)