あず

不眠症

日記

寝れない。

市販の睡眠剤買おかな。

  • キャラメルリボン

    キャラメルリボン

    2024/03/28 18:26:46

    !(^^)!こんにちは。参加(さんか)失礼(しいつれい)します。
    イベントクラブ(いべんとくらぶ)の、メンバー(めんばあ)の、者(もの)です。
    わたし、寝床(ねどこ)で、小皿(こざら)に、砂糖(さとう)をのせて、こすらずおとせるバスタブクレンジング(ばすたぶくれんじんぐ)を吹(ふ)きかけて、舌(した)でなめたら、寝(ね)れなかったとき、寝(ね)れました~。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/03/27 00:33:34

    子供用アンパンマン風邪薬シロップ飲むのだ

  • KEI

    KEI

    2024/03/26 04:47:17

    眠れない原因はなんでしょうか・・・

    気になることや心配があるのでしたら、それを解決することだと思うのですが。

  • ☼御社友理☪

    ☼御社友理☪

    2024/03/25 04:31:54

    こんばんわ
    友理も4時間くらい寝ると芽が覚めることが多くて、万年寝不足感

  • Drossel

    Drossel

    2024/03/25 02:26:24

    初めまして。

    通りすがりにステプとお水をお届けしました。

    何かお悩み事でもあるのかな?