ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2828)作戦③

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大作戦~~♪
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 うとうとメルと交換した
 机の上に広がる賑やかな景色のお披露目です。
 bonoはフリマを頑張りました」
「頑張るbonoは輝いてる。
 ゴールデン ベアーの鏡だ♡」
「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ」

「美味しそうな物がたくさんあるね」
「今は料理の途中さ!
 完成したら教えてあげるから・・・・」
「あ! 美味しそうなコーヒーだ♡
 冷めないうちに飲まないと・・・・
 bonoが入れるコーヒーはすごく美味しいから」
「しかたないね・・・・・
 飲んでいいよ♡」


(フランス)おしゃべり 神社

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/26 03:53:45

    アンドロです。
    可愛いケルベロスはなかなかご機嫌です。
    思ったよりも暖かですね。頑張って訪問です♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/03/26 02:45:07

    こんばんは(*^^*)
    可愛い背景ですね^^
    フリマ成立おめでとうございます♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/03/26 00:39:31

    素敵な背景をゲットされましたね。♪
    コーデとの相性もばっちりですね。!(^^)!

  • さくら

    さくら

    2024/03/25 23:35:37

    かわいい背景ですね。
    よかったですね。

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/25 23:27:18

    ・ 。  ★彡
    ☆彡。∴。。 ☆彡 ・
     ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
      ・ 。・*・゚。   ・
     ・ 。・*・゚。
        ∩  ∩
       (*˘Å˘)  お疲れ様~
      /(  へ へ
    -^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

    今週も無理のない範囲で、
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • anji-

    anji-

    2024/03/25 23:15:53

    今晩は☂
    フリマ交換出来て良かったですネ(^_-)-☆
    美味しそうな目玉焼きもToshiさんにあげるのかな!?
    週1行ってたスポーツ教室4月からの申し込みに行ったら又暫く休みで何時始まるか未定で他を探さな

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/25 23:09:11

    こんばんは(^^)/ 寒くて春はどっかに行っちゃったみたいです

    フリマ上手になられたんですね すごいな(*^^)v
    目玉焼きにケチャップつけるのは珍しいですね

  • 優co

    優co

    2024/03/25 22:27:26

    淹れたてコーヒーにソーセージと目玉焼きに食パン♪
    ステキな朝ごはんですね(*´∇`*)
    朝ごはんが美味しいと今日も頑張るぞ!って思えますね♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/03/25 22:20:53

    bonoちゃん 朝食かな 美味しそうなものがいっぱいだね

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/03/25 22:05:22

    紅茶だったら、ぽんぽんさんも分けて戴きたいと思ったんですが…。
    フリマ、これからも頑張って下ちい☆彡

  • you

    you

    2024/03/25 21:35:24

    美味しそうな朝食ですね(*^^*)
    確かにコーヒーは温かいうちに飲みたいですね☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/03/25 21:28:29

    こんばんわ!美味しそうなメニュー、これは朝食かな~
    ブランチかな~フリマ成立おめでとうございます~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/03/25 21:08:26

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日はbono君がお料理するんだね
    ケチャップあるしオムレツとかかな~

  • チロル

    チロル

    2024/03/25 20:46:23

    華やかな食卓で美味しそう♫
    毎日こんなに豪華だといいよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/03/25 20:18:39

    美味しそうな食卓ですね
    明日の朝食はトースト・ウインナー・目玉焼き・サラダとコーヒーにします~

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/03/25 19:00:25

    おおきなコーヒーだね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/25 18:40:18

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/03/25 17:53:43

    こんにちは♪
    おぉ、珈琲ほんとに美味しそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/03/25 17:51:19

    中華丼・・・それも春キャベツがたっぷりって美味しそうです。
    今度挑戦してみます。
    うちは牛丼等です。

    医療ドラマいいですね~
    結構好きで見るようにしてます。

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/25 17:26:23

    今夜は少し暖かいみたいなんだ。
    春キャベツたっぷりの中華丼は美味しかったよ、満腹なんだᵔᴥᵔ

    今夜は白い巨塔を楽しむんだ。
    医療ドラマは大好きなんだ〜〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/03/25 16:14:08

    こんにちは。
    料理、何ができるのか楽しみです^^

  • みろく

    みろく

    2024/03/25 15:52:26

    美味しそうな朝食のテーブルですね♪
    朝からしっかり食べたら
    元気に1日すごせそうです^^

  • misato

    misato

    2024/03/25 15:37:00

    こんにちは!
    フリマおめでとうございます!
    美味しそうで可愛いコーデですね(^^♪
    ケチャップが好きなのね^^
    美味しいお料理作ってくださいね(^^♪

  • サリー

    サリー

    2024/03/25 15:15:48

    ほんと美味しそうな朝食メニューだわ~
    bonoクンも持っているフライパンの中の目玉焼きも美味しそうね!(^^)!

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/25 14:46:21

    明日の朝にはニコ店は完食の予定なんだ♡
    日記のネタだから発表は木曜日の予定なんだ。
    ごめんね・・・
    (ᵔᴥᵔ)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/25 13:47:18

    うちもその背景持ってるから、
    ボーノさんとお揃いだよ~
    熊たちはケチャップが好物なのかな?

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/25 10:43:09

    イベ広場は人の出入りが激しくて
    時々孤独になっちゃうんだ。
    みんなリアが忙しいのかな・・・・?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/25 07:53:18

    bonoさんと同じくらいの大きさの料理の数々!
    いいですねー。
    美味しくいただきたいですね。
    フリマ、すごいですね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/25 06:42:44

    あら~
    美味しそうなテーブルね~
    フリマで頑張って交換した
    机の上に広がる賑やかな景色なのね☆
    今はお料理の途中で出来上がりがたのしみね(*'▽')
    コーヒーは温かいうちに飲んだ方が良いね~~♬♡