taka546

春の訪れ

日記

コタツの中に居続けると。


https://pbs.twimg.com/media/GJeT2bIbMAAw40d?format=jpg&name=small


降ったり止んだり菜種梅雨。
 暖冬の、辻褄合わせか、寒い春

114/67/62

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/03/25 20:51:56

    一昨日は寒くて昨日は少し寒く今日はまあまあ。
    雨は続いてます

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/03/25 17:03:45

    寒暖差激しいですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/03/25 16:22:11

    出たり入ったり恒例行事ですね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

    室温は安定したので(;´・ω・)-3っとしました

  • かえで

    かえで

    2024/03/25 14:14:44

    綸子ちゃん、こたつの中に居続けて、暑かったのかな?

  • yutaka

    yutaka

    2024/03/25 11:55:56

    綸子ちゃんも寒そうにs手ますね。

    ホントこんなに春先寒い日が続くって珍しいのではと思います。
    地球も温暖化で無茶暑かったり寒かったり、地震は彼方此方でよく起こり
    おかしくなって行くのでは、何時までも暖房費も嵩みますよね~