かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

4択→「フランス」



おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸い看板


神社広場→右側の狛犬

  • みおたま

    みおたま

    2024/03/26 11:02:06

    かえでさん、おはようございます^^

    お友達…ほんとに辛いですね;;
    元気無かったんですね…
    何と声かけていいか分からないですよね;;
    でもまた元気になって欲しいですよね
    神様にお願いするしか出来ないですよね;;
    かえでさん、元気出してね‼
    心配してるかえでさんがいると分かるだけでも慰めになってると思うよ

    薬屋のひとりごと、最終回見ました~(n*´ω`*n)
    すごく綺麗な映像だったよね?
    やっぱり小説で読んでるよりも鮮やかでいいなぁ^^
    マオマオってかなり可哀想な生い立ちなんだけど、淡々とやり過ごしてて
    でも何にも感じてなかったわけじゃなくて、やはり複雑な思いがあったんだなぁと思ったよ
    それから、マオマオに対して、ドンドン素顔が出て来ちゃう壬氏に、マオマオは少しずつ
    ほだされてる感じだったね~(#^^#)
    うんうん、牛黄は笑っちゃったね(≧▽≦)
    あぁ、第2期が楽しみだね♪
    2期があるって分かってるだけでも良かった♪
    フリーレンの最終回は娘と一緒に見るつもりだよ^^

    今日はまた茨城の娘のところに行く予定なんだ^^
    1日雨みたいだから、面倒だけど、明日娘の誕生日だからね
    一緒に美味しい物でも食べないとね~(*^▽^*)

    ではでは、かえでさんまたね~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2024/03/25 20:04:23

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は給料日でルン((p*'v`*q))ルンじゃなかったの?
    ダルダルじゃないよね?
    おかしいなぁ。
    明日は寒いし、風も吹いて通勤が面倒よね(^_^;)
    会議ですか・・・。
    大変ですね。
    頑張ってくださいね。
    お疲れ様でした<(_ _)>

  • かえで

    かえで

    2024/03/25 20:02:13

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    月曜日お疲れ様でした。
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    アニメ三昧(・∀・)イイネ!!
    「ゆびさき恋々」一気見したのねw
    良かったでしょ?
    逸臣さんカッコイイよね?
    3か国も喋れるのよ~!!
    雪ちゃんも耳の障害がありながらも、前向きに頑張ってたでしょ?
    逸臣さんも雪ちゃんとコミュニケーション取るために
    手話を覚えたよね。
    今度、ノエルねぇとアニメの話したいわ~(*´艸`)
    まだ、まだ、寒いので、風邪ひかないようにね。
    今週もよろしくお願いします。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/25 18:37:28

    こんばんは。
    ダルダルの月曜日が終了しましたー。
    今日は降ったり止んだり、
    明日は1日雨みたいです。
    通勤が面倒ですが、
    会議があるので頑張りまーす。
    日曜日はゲームいっぱいしましたよ~。
    楽しかったです。

  • ノエル

    ノエル

    2024/03/25 17:57:12

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    昨日から今日にかけてhuluでアニメ三昧で~す☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    前々から興味あった「ゆびさきと恋々」、かえでちゅわんのオススメもあり、一気見しちゃったわさ♪(≧∇≦)
    「からかい上手の高木さん」や「僕の心のヤバイやつ」とかのカワキュン(可愛い胸キュン)はまた違った、リアル胸キュンだった♪(*´艸`*)
    逸臣先輩カッチョエエしネ☆彡(〃▽〃)ポッ♥
    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

  • かえで

    かえで

    2024/03/25 15:33:24

    たもちゃん♥

    名ばかりのラッキーセブンちゃんよ(T_T)
    ミミ様の後で、ピンクデーもちょっぴりだったから
    ホントなら、もっと貰えても良いのにね(^_^;)
    たもちゃんは安定のキラキラエイト∞だね~
    そろそろ、大漁が来ても良いのにね。

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/25 15:30:38

    かえでちゃん♥

    名ばかりラッキーセブンちゃんですね~!
    おtamoも いつもの キラキラエイト∞でした~!
    こんなもんだな!(^▽^;)