しずく

眠気の覚まし方は?

今週のお題

エナジードリンク(ゼロカロリー)とか
ブラックコーヒーかな?
春って眠くなりやすいかもね~✿

又は短時間でも昼寝するかも(--)(__)
今日はちょっと昼寝しました(-_-)zzz
ちょっとスッキリしましたよ~

昼寝は30分以内が良いと言うけど
1時間は寝てました(゚▽゚*)
長時間寝ると夜の睡眠に影響がでるそうです



#眠気の覚まし方は?

  • しずく

    しずく

    2024/03/25 14:49:07

    ねんざ6号さん

    夕食後は夜寝れなくなりますね(--)(__)
    1時間くらい昼寝してしまったw
    お昼ご飯後ね(--)(__)
    カフェインを夕方以降控えてるよ
    夜寝れなくなるからね(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/25 14:45:18

    可能だったら少しでも寝ることができると
    いいですね15分~30分が適当らしいです
    寝すぎると夜眠れなくなるので注意ですね
    夕食後眠ったらNGです(#^^#)