dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場





今日のコーデは、眠り桃ヒツジ
お顔がルナで隠れちゃってるwww

今回のガチャ出ないの多かったけど、ピンク好きだから、ヒツジが
出て、嬉しかったかも♪
RABBIT DECO

  • 結

    2024/03/29 16:28:22

    こんにちは、お祝いコメントありがとうさん^^

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/27 12:40:20

    >hiromiちゃん
    着てあげてね、可愛いよ。
    でも私も、ケルベロスが着られない…
    いつかコーデしよう。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/27 12:37:37

    >cocoちゃん
    うんうん、ピンクだと表情が違く見えるかも?見えないけど^m^
    ありがとう(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/27 12:35:16

    >総悟君
    ありがとう(*^_^*)
    ルナもピンクならよかったかなぁwww
    こちらこそ、よろしくね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/27 12:31:05

    >Kajyuちゃん
    そうなのね。
    私は、Kajyuちゃんのコーデ好きです♡
    きぐるみはほとんどしないけど、
    これなら持っていてもいいかなw

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/27 12:27:23

    >りりさん
    ピンクヒツジさん、可愛いですよね(*^_^*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/26 02:48:44

    ピンク✨良いね~
    まだあたしは着てないやwww
    ニットフラワーと相性良いね★✨♥

  • coco623

    coco623

    2024/03/26 00:37:39

    こんばんは。
    眠りヒツジの白とか黒ってちょっとコワイ感じかも?って思ってたんだけど、ピンクは可愛いね~。
    ニットフラワーともお似合いです♪

  • 総悟

    総悟

    2024/03/25 20:51:50

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ピンクの羊さん着ぐるみ着たdolphinさんメルヘンぽくお顔もめちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    ルナちゃんチョコンと乗ってるの(´ー`*)ウンウンルナちゃんも可愛いよ~(∩´∀`∩)
    イベ達成お祝いと御支援ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援行きますよ~一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘわんわんがわんわんお散歩コーデです~♬
    褒めて貰えて嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    dolphinさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/25 19:12:30

    dolphinちゃんお疲れ様です^^
    最近ガチャも洋服が全然当たらないし買っても無いから
    着回しが大変です(笑)
    めっちゃ可愛いの当たったね~

    今週も宜しくお願いします☆彡

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/25 15:51:20

    りーもピンク好きです!ひつじさんいいなぁ~~

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/03/25 14:25:44

    こんにちは☀
    サークルで巡回日数が300日になりました♪
    いつもありがとうございます(o*。_。)o
    お好きなPショップ品1点送りたいので決まりましたら教えてください(*^▽^*)
    期間は2024/10/31までのお好きなタイミングでお願いします☆ミ