さおりん

さおりん

さおりん

お話し2

日記

沙織って言います。

お話し相手を募集しています。
お時間が空いている人は、気軽にお話ししましょう。
朝から夕方ごろまでお部屋にいます。もしお部屋にいないときは伝言板に書いてね。
お部屋にレストランを作ったのでぜひ見に来てほしいな♪

  • ☆涼太☆≡。゚.

    ☆涼太☆≡。゚.

    2024/05/11 10:53:46

    挨拶くらいしていきなさい^^
    素敵な週末を過ごしてね

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2024/04/14 17:24:44

    今晩は。今帰りました。
    街を巡回したあと、17時半には部屋に戻っています。

  • ☆涼太☆≡。゚.

    ☆涼太☆≡。゚.

    2024/04/07 15:24:57

    昨日訪問してくれたんですね
    何かを感じ取ったのかもしれませんね
    その気持ちは大事にしてくださいね
    素敵な日曜日をお過ごし下さい
    気軽に遊びに来てください

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2024/04/06 13:54:30

    こんにちは。訪問ありがとうございます。
    2時頃まで家にいます。

  • ☆涼太☆≡。゚.

    ☆涼太☆≡。゚.

    2024/04/06 13:48:40

    色々ありがとうさおりんさん
    またのお越しをお待ちしていますね
    自分にしか解らないさおりんさん
    足跡だけでも伝えてね(^_-)-☆

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2024/03/29 21:29:36

    こんばんは
    ご訪問ありがとうございました。

  • 2525

    2525

    2024/03/26 09:47:17

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、またまた、雨ですよ
    郷呂も濡れっぱなしです^^お邪魔しますね,11ころかな

  • 2525

    2525

    2024/03/25 19:28:23

    日記は書かないんですかぁ≫。

  • 2525

    2525

    2024/03/25 19:26:52

    今晩は、宜しくお願いします
    話し相手は好きですが、ニコタでの話は好きで二です
    何故なら、嫌な思い出があるからです
    送っておきますが・・

  • 孝太郎

    孝太郎

    2024/03/25 16:19:18

    こんにちは~
    足あとを、たどって来ましたよ。