のの

傘忘れちゃったよコーデ☆彡

コーデ広場

青い帽子をフリマでGETしたのでお披露目です☆彡
傘を持ちたかったけど帽子が外れてしまうので、うっかり傘を忘れて少し不機嫌になってます★というコーデにしました(^^♪

  • 涼子

    涼子

    2024/03/25 20:52:23

    ののさん 申請してくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
    そちらからさせちゃってごめんね。
    とっても嬉しいです これからも末永くよろしくお願いします。

  • 涼子

    涼子

    2024/03/25 20:19:02

    おこんばんは ののさん~

    青い帽子 フリマでGETおめでとう~
    フリマ 順調みたいなので何よりです。
    傘と帽子はダメなんだね~
    オレンジのマフラーとヘアの色がぴったしだし
    とっても可愛いです。

    今回のエプロン 色合いが好きなので気に入ってます。
    ののさん 良い背景と出会えますように~☆彡

    そうなんです 妻の方は怖いので私は無理かな?
    ご主人は神様 胃カメラをやった時はお父さんみたいでした。
    私も歯科医は女性 それも年配の院長先生 患者には優しいんだけど
    歯科衛生士には厳しい そんな感じでした。
    そうそう母が通ってた隣の市の皮膚科も混んでたのですが
    確か元旦?に先生が突然亡くなってしまったので閉院したみたいです。
    子供だからと言って医者になれるとは限らないし大変です。

    ののさん 楽しくお話しをさせて貰ってるので友申させて貰っても良いかしら?
    もし良かったらよろしくお願いします。

    今週もよろしくお願いします♪

  • あずき

    あずき

    2024/03/25 18:52:11

    こんばんは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    可愛いお帽子よかったですね(^^♪
    傘でお帽子が外れちゃうのは残念ですけど
    傘忘れちゃったコーデも可愛いです♬(#^.^#)♬