domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 7

今日のキラ合計は11個でした


四択は フランス でした。

忙しくて今日のインは今頃になりました。
お天気も悪くて今週のスタートもいまいちですね^^;

  • domi

    domi

    2024/03/26 11:52:25

    ピンクさん
    毎日雨だと主婦は大変ですね
    うちは海風の為ほぼ一年中乾燥機を付けてます。
    電気代に泣いてます><

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/25 20:46:55

    気温低い雨だから・・・洗濯物がこまります;

    乾燥機能つき洗濯機だけど、電気代思うと、天日で干したいです(笑)

  • domi

    domi

    2024/03/25 20:17:59

    ナオさん
    今日もこちらは大荒れの天気になりました
    今週後半の晴れと気温の上昇で開花はあるようです。
    今週もよろしくお願いします。

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/25 17:49:29

    こんばんは!
    何だか寒い日が続いて春は足踏み状態ですね。
    桜は、いつ咲くんでしょうね?今週もよろしくお願いします。