きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

今日はここですよ♪ おしゃべりと神社で10個。 4択は フランス。

  • 総悟

    総悟

    2024/03/25 18:31:11

    こんばんわ|ू•ω•` )
    お祝いいっぱいありがとうです(∩´∀`)∩ワーイ
    お店は今回もきぃさんにも沢山食べて貰って感謝いっぱいですよ~(人''▽`)ありがとう☆
    まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"頂きにお邪魔しますね♬
    そして姉シーズーのお誕生日もお祝い有難うです(≧▽≦)17歳アオハルですよ~w
    周りにおばあちゃんて言われるけど(・´з`・)アオハルやけん!てその度反論してる僕w
    今朝も一緒に枕半分こ彼女のお陰でモフモフ気持ち良く目覚めました(^-^)
    「ありす」観ましたよ~やっぱり!萩原聖人さんでしたね!最初ありすと倖生君が最初話を
    聞いてた時はありすの育てのお父さんが犯人と話をしておいて…嘘つきーーーヽ(`Д´)ノプンプン
    全ては自分の地位を手に入れる為じゃないかー!ありすのお母さんをころしておいて
    その死を上手い事利用して演技してやる事がいちいち緻密な計算しすぎで腹が立つったら
    ありゃせんかったです(-_-メ)逆切れして態度翻しおじいさんに口汚い言葉で怒鳴るし終いには
    ありすに「殺人犯の娘だからな」て吐き捨てるようなセリフをぶつけて( `°罒°)ムキー!!
    最後にはパーティ―会場で倖生君に殴られておじいさんにCEO就任取り消し言われてザマー!
    でしたね(´艸`*)スッキリ!僕もありすが育てのお父さんの事を語るシーンは感動しました。
    ありすは自分の意見をはっきり伝えるタイプでまっすぐで素直で一生懸命な所が可愛いですよね
    最後倖生君とお互いにいい感じになって終わって良かったー(∩´∀`∩)おじいさんと
    おばさん?なるですねw2人でお店に食べに来てくれたシーンも良かったですね(^-^)
    しかし毎回お料理が美味しそうだったー!リア突!あの美女とADさんでしょwウケたですw
    てかwあんな至近距離詰めよられると目のやり場困るですよね~(´,,•ω•,,`)
    お酒凄かったー(๑°ㅁ°๑)!!度数強そうでしたね。てか!!あの白子みたいなヤツ!怪しい食べ物
    僕脳みそじゃね?て思ったもん!見た目的にw流星さん躊躇なくパクっとよく食べたなあΣ(゚Д゚)
    絨毯怖いですよね!あの絨毯最初から元値を教えてくれなかったじゃないですかw元値はいくら?
    最初いくら安くしてたの?そこわからないー怖いですよねwお買い上げスゲーw
    今日は「春になったら」必見ですよ~!!