なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

みんクロ、やってみた。&祭りガチャさよなら…☆

みんなでクローリアン

初参戦☆

一回目は撃沈(タイムアップ…)。

二回目はなんとか一位通過♪




っていうか、その部屋には二人しかいなかったんだけどね…。




ただでできるっていうのも初めて知りました。






みんな、「みんクロ」やってみた?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お祭りガチャ、今日で終わるね。

結構好きだったなー。
わたあめとか、おめんとか、たくさん出る目玉T・・・とか。
(結構思い出が色々あったりして♪)

昨日のラストガチャはTでした。

楽しかったよ、有り難う♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/28 04:34:19

    (♡´艸`)哀姫さん
    大きいマップが出てきますね。
    ちょっとびっくりします…。



    なるさん
    私も実は一番苦手。
    だから倦厭していたんだけど。
    お友達と話しながらできるっていうのは、いいかなあ。



    douさん
    そうそう日課…
    って、回すの忘れてた。
    いままわそ☆

    Tシャツ、ユニクロかってほどあるよ…。



    Kさん
    ほぼ一人と一緒;
    終わった時に、「やったー」とか言えて反応があるといいねって感じです。
    クローリアンは一人でもいいかなあ…。

  • K。

    K。

    2009/10/27 23:14:26

    ひとクロはやった事ありますが、みんクロはまだです(゜゜;)
    面白いですか^^?

  • douしゃちほこ

    douしゃちほこ

    2009/10/27 22:28:03

    クローリアン・・・やったことがありません。
    というか、ゲームは釣りばっかりで、あとは日課のスロットと
    大富豪を1,2回やっただけ。。。

    目玉T、ほんといっぱいもらいました^^;

  • なる

    なる

    2009/10/27 09:16:07

    何を隠そう・・・・・
    ミニゲームでもっとも苦手なものがクローリアンww

    どう頑張っても3ステージ目で撃沈します・・・(;ω;)

  • (♡´艸`)哀姫

    (♡´艸`)哀姫

    2009/10/27 05:09:51

    みんクロやったー^^
    一人でやるより難しいよね^^;