ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

眠気の覚まし方は?

今週のお題

眠眠打破






そんなことより、次回の新作、“地雷系×量産型~ニコッと推し活~”をテーマに、って、↑のコーデのワンピ、『病みかわ地雷系ワンピ』なんですけどw
同じ物が出るってこと…?
1年くらい前、フリマで苦労して入手したんですけど…!
それに『病みかわ量産型ワンピ』もフリマで入手して持ってるんですけどw




#眠気の覚まし方は?

  • ひより

    ひより

    2024/03/27 22:45:14

    もみたんへ
    こんばんは♪コメント(人''▽`)ありがとう☆
    同じ物でなくて良かったです^^
    うちわ出たけど、うちわってなんか古い気が…
    スターウォーズわらう

  • もみじ

    もみじ

    2024/03/27 22:21:04

    答え合わせ出たけど…若干イメージ変わってたね。
    ただ、今回のテーマのアイテム…
    推し活の光る棒みたいの期待したのにー無かったのが残念。
    スターウォーズみたいに…ライトセーバーふりふりしたかったのに…

  • ひより

    ひより

    2024/03/26 16:21:19

    みおたんへ
    ネタ切れ感ねーw
    お題日記書いたらキラキラがもらえるといいのにーw

    明日も散財だわw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/03/26 16:03:54

    ニコタのテーマも低迷しとるな・w・;
    ネタ切れ感が否めない

    また ひよりちゃんに似合いそうなかわいいのが出るといいね^^

  • ひより

    ひより

    2024/03/26 14:31:24

    ミリちゃんへ
    ニコ友さんがリンク貼ってたの。
    安心したわ(笑)

  • ミリ

    ミリ

    2024/03/26 13:49:19

    もうみれるの?
    二コタの運営さんの島かな?

  • ひより

    ひより

    2024/03/26 12:43:09

    ぴるちゃんへ
    〇眠打破は、飲みすぎると肝臓に良くないと聞いたことがあります(;^_^A

    明日の新作、見ることができました。
    過去のものではなかったです。
    カジュアルなんだけど、ちょっとオシャレな感じ♬

  • ひより

    ひより

    2024/03/26 12:40:59

    ミリちゃんへ
    明日の新作、見ることができました。
    リマスターじゃない、全く違うものでした。
    安心しました(^^ゞ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/03/26 09:01:22

    眠眠打破は飲んだことありませんが、効きそうですね!

    苦労して入手したドレスが新作で出ちゃうと、ちょっとがっかりですね。
    ちょっとでも違うといいですよね。

  • ミリ

    ミリ

    2024/03/26 08:51:42

    おはようございます(^^)/

    間違えた睡眠打破の方が良いネーミングだと勝手に決めてたw

    たぶんリマスターってでてないから、同じじゃないと思うけどな(--)(__)

  • ひより

    ひより

    2024/03/25 22:45:44

    ゆずちゃんへ
    こんばんは♪
    同じ物ならリマスターと言ってほしいなぁw
    今回はドキドキです( ´艸`)

  • ひより

    ひより

    2024/03/25 22:42:51

    ミリちゃんへ
    こんばんは♪
    睡眠打破じゃなくて眠眠打破ですね( ´艸`)

    似たような物ならいいけど、同じ物だとやだなーw

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/03/25 22:23:24

    ひよりさん、こんばんは。
    次の限定品、どんなのが出るんでしょうね?
    リマスターとの記載が無かったので、新作かな。
    水曜日ワクワクしますね♪

  • ミリ

    ミリ

    2024/03/25 22:07:31

    こんばんは(^^)/

    睡眠打破のんだことないなー

    2022年のだね、私その服の黒持ってるよ(--)(__)
    自分で買ったけどね、似たようなものがでるのかな?
    同じではないと思うけど??雰囲気は似てるのかな?