こころ

こころ

こころの日記

3/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4


展望広場 & 神社広場
4択 100点

キラキラ 8個でした♪

4択は 今の彼氏彼女に点数をつけるなら?
100点 の他は 80点、50点、0点

点数なんかつけちゃダメです〜〜


昨日は小雨の中 直売所に行ってきたよ
卵とトマトと のらぼう菜を買ったよ

卵は2パック買って 同じマンションで今ちょっと
体調崩してるお友達に差し入れしたよ
自然卵だから栄養価も高いはず

元気になってくれると良いなあ

今日も雨の予報
桜の開花も遅れてます

桜祭りまでには咲くかしら

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2024/03/27 01:04:40

    今晩は!明日は天気良さそうですね。暖かくなったから鶯さん、鳴いてくれるかな?

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/27 00:19:33

    こころさん、こんばんにゃん♪
    雨は結構な雨量が有りましたね☔花粉も流れたかな?
    大谷君の会見を見ましたが、まずは身の潔白を表明出来て良かったです( ღ´꒳`)ホッ=3
    まぁ、信頼を寄せるがあまりに脇の甘さとお金に無頓着すぎでは有りますが
    高い勉強になったかもですね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/26 23:47:30

    こんばんは。
    桜並木を通ってお花のお届けかな。
    ピンクのワンピ可愛いね♡

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/26 23:38:13

    超特急でスミマセンが、ごちそうさまでした=3 
    いつもありがとうございますo(_ _)o

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2024/03/26 23:33:50

    こんばんは☆

    めちゃくちゃ遅くなりましたが、 
    店イベ達成おめでとうございます♪
     

  • mari

    mari

    2024/03/26 23:16:50

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    久々にレインブーツでの外出でした♪

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/03/26 23:09:19

    こんばんは♪
    こちらは風も雨も冷たい午後でした(・・;)

    のらぼう菜って、なんだろうと思い調べたら菜の花に近い葉物なんですね(*´∀`*)
    苦味やクセがないと書いてあったので、食べてみたいです(´ω`)

  • 月架

    月架

    2024/03/26 22:57:01

    こんばんは。

    小雨が降っていると天気が悪く満月は見えないですね。
    残念でしたね。
    雲っていて満月は見れなくて残念でした。

    フランスツアーで9日間、駆け足は大変でしたね。
    美しい風景や景色をみて感動、お料理も美味しく、楽しまれたようで何よりです。

    直売所で卵とトマトとのらぼう菜が買えて良かったですね。
    体調崩しているお友達が栄養価の高い自然卵を食べて元気になりますように。

    雨だと桜の開花も遅れてしまいますね。
    桜祭りまでには咲くといいですね。

    可愛いコーデです。

    朝と昼間の寒暖差が大きいので体調を崩さないようお気をつけください。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/26 22:55:47

    こんばんは
    今日も1日シトシトピッチャン(古いねw)
    明日は快晴 温かくなりそうね^^
    楽しい日を~  

    明日から気温上がって 週末には20度超えの予報
    固いつぼみの桜も 慌てて咲きそうです
    今年は 気温の乱高下 ありすぎですね (;^ω^)

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/26 22:39:26

    こんばんは~*´˘`*

    こころさん地方雨が続いてるね~><
    そろそろ晴れてほしいね

    お友達元気になってくれたらいいね~o(*’▽’*)/
    うんうん自然卵栄養あるよね^^

    今日は100均行って買うはずだったものを忘れて
    違う物を~買って帰ってきました(;^_^A
    また明日行かなくちゃ~^^;

  • Maiko

    Maiko

    2024/03/26 22:23:21

    こんばんは。
    2000皿終わっていたのですね。
    お疲れ様でした!
    今日はほとんど昼間は土砂降りで
    家に居て気が滅入りました。
    お天気が完全に良くなるらしい金曜日まで我慢の子です!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/26 22:08:12

    こんばんは。
    日記に
    店イベお祝いのコメ
    ありがとうございます♪

  • いるか

    いるか

    2024/03/26 21:58:54

    こんばんは~
    今日は結構な雨でしたね。夕方は風も強かったし。
    でも暖かくて良かったです(^^
    明日は晴れそうなのでお散歩楽しめそうですね~

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/26 21:46:53

    こんばんは こちら今日は 午後からいい天気でした 明日もいい天気らしい 久しぶりです 桜も咲くかな?

  • ココア

    ココア

    2024/03/26 21:44:36

    こんばんは♡
    今日は、ちょっと心の調子が悪いのでご挨拶だけで失礼します。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/03/26 21:22:17

    こんばんは~ 

    予報通り今日は朝から雨。
    空はどんよりと暗い雨雲に覆われていて、寒い一日となりました。
    明日は天気も回復して暖かくなるみたいですね。
    過ごしやすい気温の一日になるといいなぁ。

    そうそう、例のお茶効いたようですね。
    体質に合っていたようで何よりです。
    継続すると、より効果が上がっていくと思います。
    暑い時期はまとめて煮出して冷蔵庫に冷やしておくと重宝しますよ。
     v(*^-'*) 
     

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/26 20:32:39

    こんばんは。

    冬物を少しづつ片付け始めました。
    寒暖差もあるのでいつもこの時期何を着たら良いか困ります。
    アバターの様にどんどん着替えられたらいいのですが・・・

    体調崩してるご友人に差し入れ、喜ばれた事と思います。
    早く元気になると良いですね。

  • 亜子

    亜子

    2024/03/26 18:55:37

    こんばんわ~^^一日雨で嫌ですね。今日もお疲れさまでした。♡
    こころちゃんは、優しいね~お友達に差し入れしたのですね。
    リアルなこころちゃんが浮かびます。^^
    今日もピンクでめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/26 17:57:24

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございます。
    不安だった桃も足りて良かったです(´▽`) ホッ

    明日はいい天気でする事貯まってるのに、何だか風邪ひきそうです((+_+))

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/26 17:16:52

    こんちゃ~♪
    お祝いコメントありがとうございました、
    終わるとホットします(^^♪

  • himawari

    himawari

    2024/03/26 17:01:57

    こころさん こんにちは(^^♪
    寒いですね~
    冷たい☂の一日になりました…
    桜の蕾もこの寒さで開きませんね…
    今週末辺りが待ち遠しいですね^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/26 16:55:39

    水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/26 16:25:22

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    2000食達成♬ご支援をいただき感謝です☆ 
    有難うございました♬

    差し入れは喜ばれると思います^^
    こころさんの優しい思いが伝わりますね♬

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/26 16:05:58

    こんにちは^^大粒でしっかりとした雨が降っています。今日は病院に行って来ました~(;^_^A

  • す~

    す~

    2024/03/26 15:52:42

    今日は一日冷たい雨です~ こういう日はにゃんことお布団でぬくぬく過ごしたいです~(=^・^=)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/26 14:04:49

    こころさん、こんにちは、あっちこっちで開花してますね

  • なゆた

    なゆた

    2024/03/26 13:50:32

    こころちゃんこんにちは

    ニコ店イベントクリアおめでとうだよ
    やっとほっとひと息つけるね

    無言訪問多めで失礼しているけれど来てくれてありがとうね
    ご友人の方の体調が心配だね

    こころちゃんのお優しいお心遣いの自然たまごで
    栄養をつけて元気になってもらえたらいいね

    祝・尊富士関110年ぶりの記録達成!
    金曜日から新たに3つの事に挑戦しているよ
    まずは1週間達成目標~

  • イヅル

    イヅル

    2024/03/26 13:25:44

    こころさんニコ店達成おめでとうございます!
    病院抗生物質のおかげで腫れが引いて経過観察になりました^^再度腫れたらその時手術だそうです。
    紹介状書いてもらってはじめて行った病院なのですが今の腫れの日いた状態のままだと患部が取り除ききれない可能性について丁寧に説明してくれたので安心でした^^
    再発しないこと祈るばかりですがひとまず安心です。

  • あずき

    あずき

    2024/03/26 12:27:47

    こんにちは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
    お祝い&ご支援ありがとうございましたm(__)m

    お友達 早く元気になってくれるといいですね^^
    栄養価の高い卵食べてきっと元気になってくれると思います^^
    採れたてトマトにのらぼう菜もいいですね♬

    そちらはお天気どうですか?
    こちらは朝から雨で
    しかもついさっき 急に雨足が強くなったと思ってたら
    雷がΣ(゚Д゚)
    その上 ゴロゴロバッシーンって・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・
    今もまだ鳴ってて めっちゃおっかないです・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・

    可愛いピンクのお洋服着て 満開の桜の咲く道をお散歩いいですね(^^♪
    ワンサイドヘアもおリボンカチューシャもお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ
    うさちゃん&赤ちゃんお化けもぽかぽか春の陽気の中でお散歩出来て
    楽しそうです♬(#^.^#)♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/26 11:42:55

    こころちゃん

    こんにちは(^▽^)/

    今さっきから雷なってもの凄い雨降ってるわ
    お買い物行って帰ってるからラッキーだったけどヾ(≧▽≦)ノ

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/26 11:03:56

    昨日は19度でしたが今日は6度で雨です
    こころちゃんお友達に気遣い優しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ナイス!

    本当に桜の開花が待ち遠しいですね~
    4月までに桜咲いてくれたらいいですね(#^.^#)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/03/26 11:03:26

    こころさんこんにちはー(・∀・)

    直売所のモノって新鮮で旬のモノ置いてくださるからいいですよね。
    のらぼう菜は、初めて聞きました(゚д゚)!小松菜みたいな感じですか?

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/26 10:39:12

    おはようございます。
    毎日
    今日からは暖かくなりそうと期待しているのに
    まだ寒い日が続いて嫌になります。

    直売所
    近くにあるといいですね♪
    卵以前より少し安くなった気がします。

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/26 10:39:10

    付き合ってる彼氏彼女が0点なら・・付き合って無いでしょうし、点数で付き合う??
    玉子は栄養があるから、体調が悪い時にはいいよね^^優し~んだからぁ~・・こころちゃんは~^^こころちゃん家の近くに住みたい~~!!
    出ました‥聞きなれない菜っ葉・・のらぼう菜??
    自家製、豚肉の味噌漬けが美味しかった^^やったね!褒めてくれる人が居ないから、自分で褒める!
    今日も雨(>_<)雨の中動物病院へ行って来ました

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/26 09:51:26

    おはようございます!

    今日はしっかり降っています(^▽^;)
    昨日こっちは15時頃から止んだので買い物に行ったので
    今日はお籠りです(笑)
    気温も上がらず寒いので暖かくしてお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/26 09:33:35

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    2,000皿達成!ありがとうございました。

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/26 09:03:45

     (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) ニコ店イベ完売です^^ご支援有難うございました^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/26 07:30:52

    おはよう(*^。^*)

    今日は真夜中から音を立てて凄い雨降ってきたりしてますヾ(≧▽≦)ノ
    ずっと降るのかと思えば突然小康状態になったりもしてるよ
    気温は14℃迄上がる今週は暖かくなるとか~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/26 06:40:31

    おはようございます^^
    今日は眼科の予約日なので行くけど
    雨と雷で怖いなぁ~
    近い距離なので助かります^^

  • ˇ◡ˇღкєภ✿

    ˇ◡ˇღкєภ✿

    2024/03/26 06:37:00

     おはようございます
    毎年 桜の花は雨さん攻撃時期w 
    キラキラ幸せですねw
    お友達 卵さん元気なるといいですね 心配ですね
    この文章だと 卵が元気になる^^; そんなとこで失礼いたします。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/03/26 05:58:31

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/26 05:07:27

    こころさん、おはようございます。

    おいしそうな卵はいいよねぇ。
    気を付けて運ばないと割れちゃうし。

    寒くて桜の開花が遅れてるね。
    その分、咲いたらうれしさ爆発だと思うよ~。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/26 02:59:58

    こんばんは✨♥
    まだまだ寒いね(¯―¯٥)
    あたしは1日寝たきり仕事m(__)m
    まぁ少しは回復してくれてると 良いなぁ~
    だるさは変わらない感じ
    咳で喉がやられたらしまい
    鼻水やたんが★
    強い薬ももらったから
    だめそうなら飲みますね(¯―¯٥)  

    今日は午後も行くのは
    諦め寝てます(●´ω`●)

  • マモ

    マモ

    2024/03/26 02:55:38

    こんばんはぁ☁️
    デイケア、本日にて終了。21年間、リハビリ・居場所に利用○
    これからは、スポーツウエルネス吹矢を週一。
    老人福祉センターの利用。月、水、金の掃除(主夫)。自宅に居ても気にならない年齢になったから、居場所探しは、どうでもいい状況(*´꒳`*)b 92歳のぉ義母さんの介護もあり、なおさら……○

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/26 02:36:03

    卵良いね✨
    放し飼い烏骨鶏や今はたくさんあるよね~
    まぁ祖師谷のだと400円弱だったかなぁ~1つ
    もっと高いのもあるし、高価だよねー
    元気になると良いね~

    桜は土日かなぁ
    20℃超えるみたいなwww

    河川の桜まつり間に合うかなぁ~

  • jun

    jun

    2024/03/26 02:10:00

    今晩は!寝てる場合ではないのに寝てました。用意してるので後は皆さんのご厚意に甘えます。

    天気悪いと、体調もすこぶる悪いです。こころさんもかな?
    明日は一日中雨らしく、明後日は晴れの予報です。
    え~かげんにすっきりと晴れてほしいですね。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/03/26 01:15:05

    4択・・・0点。居ない。(笑)
    必要な野菜を買う直売所があれば便利だね。(o^―^o)ニコ
    そうですね。。。桜の開花もめちゃ遅れている今年。。。\(◎o◎)/!どうなるのだろうか?
    北海道なら7月で桜開花か?そうなったら、、、めちゃ怖いゎ><

    この最近・・プチトマトが不要になる日が来そうな。。。自宅農園で自給自足に。。。Σ(゚Д゚)
    大きいトマト1個だけで プチトマトが大量に作れるんですね。(;^_^A Σ(・ω・ノ)ノ!