夢うつつ

伝言板 263

日記


☆★ ★☆
拙いプレ企画に。。
沢山の応募ありがとうございました<(_ _*)>
その中のアイテムを記念にコーデしてみました☆

リアルの事情により結果はもうしばらくお時間くださ
いませ('◇')ゞ

☆Emotions  Passed 富田ラボ♪
https://www.youtube.com/watch?v=GxubQpM5pIk

☆Some Emotions  富田ラボ♪
https://www.youtube.com/watch?v=S2iVKzL7n2s

☆Some Emotions(Piano Solo) 
               富田ラボ♪
https://www.youtube.com/watch?v=zt_EcpaAZEw

同じ曲ですが。。。
テンポの違い、アレンジの違い、ピアノソロ
と並べてみました☆




☆【作業用BGM】 富田ラボ/ドラマ 「地球の歩き方」original Sound Track Video
https://www.youtube.com/watch?v=HPBlqd7PzPk



テレビ大阪のドラマ 地球の歩き方と言う番組☆
毎回行先と人が変わり。。ドラマ風でありながら
半分リアルの旅人の心情を綴る不思議な感じ☆
BGMとして彩を添えてます♪







冨田恵一
音楽家、音楽プロデューサーとして
キリンジ、MISIA、平井堅、中島美嘉、ももいろクローバーZ、矢野顕子、RIP SLYME、椎名林檎、木村カエラ、bird、JUJU、坂本真綾、夢みるアドレセンス、Uru、藤原さくら、Negicco、鈴木雅之、VIXX、スガシカオ、新しい地図、Naz、kiki vivi lily、高野寛、早見沙織、Ryohu、yonawo、V6、モノンクル、KinKi Kids等数多くのアーティストに楽曲を提供する他、自身初の音楽書「ナイトフライ -録音芸術の作法と鑑賞法-」が、横浜国立大学の入学試験問題にも著書一部が引用され採用されたり、1つの曲が出来ていく工程をオーディエンスの前で披露する “作編曲SHOW” の開催や、世界中から著名アーティストが講師として招かれることで話題のRed Bull MusicAcademyにてレクチャーなども行うなど、音楽業界を中心に耳の肥えた音楽ファンに圧倒的な支持を得るポップス界のマエストロ。

(メーカー・インフォメーションより)


꧁————————꧂꧁————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
                        素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁————————꧂꧁————————꧂


  • ジプ

    ジプ

    2024/03/28 08:05:35

    おはようございます。
    お天気下り坂☆
    来週は晴れて気温が上がる☆
    桜の開花と共に花粉も満開?…(*'▽')

    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
    素敵なアスキーアート♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/28 07:10:31

    おはようございます♪西からお天気下り坂、西日本~東日本で雨!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/28 02:19:42

    ジャスミンちゃん♪
    新作買っちゃった~(〃∇〃)
    このワンピかなり丈短でリアルじゃムリっっ(*´艸`*)

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/03/28 01:41:33

    いつも~ありがとうございます~♥

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/03/28 01:02:43

    こんばんは(゜ロ゜)
    週末には衣替えして冬物をしまおうかな?

    結果確認しました。
    プレゼント企画に参加させて頂いてありがとうございましたm(。_。)m

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/28 00:49:49

    こんばんは*ฅ´ω`ฅ*
    晴れて暖かい日になりましたね。青空が綺麗でした。
    今から満開の桜が楽しみですね❀

    コーデコメありがとうございます♪
    猫御用達の旅館コーデにしました笑

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/03/28 00:19:50

    晴れて光がまぶしいです。

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/28 00:18:15

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は久々の快晴でで気持ちよかったです。

    お陰様でニコ店イベ完売できました。
    ご協力ありがとうございました。

    桜の開花楽しみですね。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/03/27 23:58:41

    可愛いAAのお祝いコメもありがとうございます♥
    やっと補充から解放されます(*´∀`)

  • たづ

    たづ

    2024/03/27 23:56:28

    ジャスミンさん お祝いコメもありがとうございます (〃ω〃)♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/03/27 23:53:35

    こんばんは☆
    きょうのお茶のお菓子は豊島屋の「さくらさくら」花弁の形で桜の香りがしました❣( ^ω^)

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/03/27 23:49:37

    こんばんわ♬久々に家で怪我しちゃいました(笑)
    朝から階段から落ちちゃってww音だけはすごいの!
    時間が経つと痛みと打ち身で湿布してます( *´艸`)クスクス

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/27 23:49:23

    こんばんは♪久しぶりの晴天で暖かかったです
    西日にあたりながら散歩しました公園の桜はまだつぼみも固くなかなかかな^^
    もともと山の方なので開花は遅い方ですが^^
    来週は気温上がりそうですね☆彡

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/03/27 23:27:51

    こんばんは~(*´∀`)ノシニコ店達成できました♥
    支援ありがとうございました♪しばし閉店します

    やっと今日はどこも良い天気みたいですね^^
    まだ桜も蕾ですが気温も高まり晴れたら一気に咲きそうで楽しみです

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/27 23:25:46

    こんばんは。 2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/27 23:21:56

    急ぎ足訪問です。今日は暖かかったですね(^_-)-☆
    今週末にお花見を予定していたのですが、開花時期が遅れるとのこと。
    お花見も来週に延期になりました。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/27 23:21:26

    こんばんわー☆
    今日は日差しが強くて紫外線が気になりましたw
    でも明日はまた雨?(;´Д`)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/27 23:08:42

    こんばんは☆
    今日はよく晴れて気持ちが良かったです!
    でもまた明日雨予報( ; ; )雨多すぎですね☔

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/27 23:03:51

    こんばんは。
    今日はバドミントンに行ってきました。
    関東は桜満開予想は4月4日。お花見が楽しみです。
    同窓会といってもクラス会です。66名のクラスです。前回は26名参加でした。今回は何人来るかな?
    今回は先生も呼ばないで。カジュアルな感じです。小石川後楽園の中にある和食屋さん。終わったらお庭を散策する予定です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/27 22:23:32

    こんばんは♪地元の桜がついに咲き初めました~待ってました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • baroque

    baroque

    2024/03/27 21:52:44

    こんばんは〜今日は春みたいなお天気でしたけどまだまだカイロが手放せません…寒いんだもの

  • Julia

    Julia

    2024/03/27 21:48:09

    こんばんは☆彡

    花粉はツラかったけど愛犬は数日ぶりに走り回って嬉しそうでした♬ 
    洗濯物もバッチリ乾いたし、満足♬

  • たづ

    たづ

    2024/03/27 21:43:45

    花粉が飛び始めてから歩行というものをしていなかったので、
    今日は通院で1万歩歩いたらへたばってしまいました。

    お陰様でニコみせ完売できました~いつも食べに来てくれてありがとうございます♪

  • みろく

    みろく

    2024/03/27 21:42:15

    こんばんは
    朝から快晴で久しぶりにいい気分♪
    明日はまた雨予報なので
    今日のうちにと思って洗濯がんばりました
    風が強くて洗濯物が飛ばされそうになりながらも
    よく乾いてくれました^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/27 21:36:36

    こんばんは
    久し振りに雲一つない快晴
    気持ちいいけど花粉が (>_<) フワックション ズルズルww

    明日からまた 下り坂 今年の3月は 雨が多いかな
    週末には晴れそうなので 桜の開花 見れるかな

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/27 21:27:29

    こんばんは~
    小谷温泉 山田旅館に宿泊したことありますよ!
    安価な江戸時代の客室を選んだけどねw
    それでも二人で2食付き28,000円したかな。(goto不参加の宿でした)
    食事内容はフツーにある感じだったので、記憶に残っておりません。
    激マズなら逆に覚えているw
    お湯は、ジャバジャバ出てました。
    新しい館があるので、そちらを狙っているのかな?

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/03/27 21:17:44


    こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    ジャスちゃん、
    プロミスシンデレラのご案内をどうもありがとーーー!!!
    早速観てるよ!!(,,>᎑<,,)♫♦*゚¨
    6,7,8話は観たのであと9と10話ꕤ
    とりあえずでも1話目を観ておいたら
    何とか話にはついていけるものだねー(*´艸`)
    途中抜けてるので全然わからなかったらどうしようかと思って
    続きから見始めたけどw
    私も今やすっかりドはまりだよ♥(,,>᎑<,,)
    素敵なドラマを教えてくれて、ありがとーーーー!!!
    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

    昨日なに食べた、は私も見てたよー♫♦*゚¨
    なんかほっとするドラマだよね(*´ー`*)ꕤ
    そして毎回毎回お食事がおいしそうっっ!!
    深夜ドラマということで人によっては飯テロに
    なるんじゃないかって思ってしまうけどw
    幸い私は全部録画で時間の空いた時に見てるから
    時間調整はできてるんだけどね(*´艸`)

    今日から俺は、はやっぱり色々雰囲気違ってたりもして…。
    そのままの雰囲気がばっちり出てたのは
    理子ちゃんくらいかな??
    イトー君はもっとクールな感じだし、
    京子ちゃんは美人系で…すっかりあれは別キャラww
    主人公は…どうなんだろ、そこそこ漫画に沿ってるかな?
    漫画では実は顔自体は凄くイケメンっていう設定だったけどw
    ドラマはドラマでまた面白い感じになってたので
    これはこれで楽しかったかなぁ♫♦*゚¨
    また続きも出るといいのになぁと思ってしまうくらい(*´ー`*)

    腰痛の状態はだいぶ良くなってきたみたいだね(*´ー`*)
    この感じだとお花見は行けそうかな??
    ジャスちゃんはどうやら都内にお気に入りスポットがあるみたいで♫
    テラス席、ゆったりと素敵だなぁ☆.。.:*・゜
    お店から見れるのであればあれこれと
    ビニールシートやお弁当とかの準備とかはしないでいけそうで
    それ、いいねーー♫♦*゚

    春物衣料は私も欲しいと思いつつ…
    期間の短い春なので毎年ずっと買いそびれたままだよwww


  • saki

    saki

    2024/03/27 20:53:35

    こんばんは。
    今日は帰り道、文具屋によったのですが、いつもより混んでいて買い物に時間がかかりました。
    春ですね。

    よく利用する治療院でも、鍼を勧められましたが、
    事情を話してマッサージだけにしてもらっています。
    効果が高いと言われましたよ。

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/27 20:51:02

    こんばんは。とてもいい天気でした。桜の開花も目前かな~(*´▽`*)

  • meme

    meme

    2024/03/27 20:38:26

    こんばんは〜良いお天気でしたー^^道路も乾いて来ましたよ〜

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/27 20:16:17

    こんばんは♪
    ニコ店お祝いコメありがとうございます。
    今回もお手伝い頂きありがとうございました^^

    坐骨神経痛は本当に痛いですよね。
    私は運動しすぎで筋肉が疲れてる時に寒いと危ないです。
    良く効くお薬を病院で頂いてあるので、痛んだら即飲みます。
    お互いに体のメンテ頑張りましょうね^^

  • のばら

    のばら

    2024/03/27 18:25:17

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    いつの間にかブルーベリーの花が咲いてました。今年も豊作だといいなぁ
    桜も一気に花が咲きそうだね~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/03/27 18:13:52

     まいど♂イースターの日が31日やから、

    31日まで5連発イースターコーデに挑戦(*^^)v

    2011年~2022年までのアイテムをシャッフル起用(≧∇≦)

    耳と帽子が付いてる帽子は、イースターハニーハットちゅうんだ㋵^^

    今日1日だけええ天気で、陽に浴びて光合成出来た▽・。・▽ワン!

  • みったん

    みったん

    2024/03/27 17:55:38

    こんにちは^^
    昨日はすっきりさせていただきありがとうございました┏○))ペコww
    もう外干ししてるんですね~。
    こっちはまだ気温一桁なので無理&雨無しで埃がすごいです><

    紅麹問題すごいことになってますね。ペットフードにも入ってると来たので
    今日或るもの全部確認してみたら記載なくて安心・・
    人間のはかなり・・??こちらの旭川のお菓子屋さんも自主回収してました。。

  • こえだ

    こえだ

    2024/03/27 17:11:45

    こんにちは^^

    そちらは久々にいいお天気になったのかな?
    テレビで5日ぶりってみたような・・・

    こちらはずっと晴れてますが
    まだまだ寒いですね~
    最低気温がまだ氷点下になるので・・・


    引っ越しの準備に気遣いのお言葉ありがとうございます。
    手続き関係は準備進みましたが
    荷造りはまったくもってですw

    引っ越しには付き添いで私も行き
    5日間滞在なので自分の準備もしなくちゃです
    宿にお泊りじゃないので
    滞在の荷物も多くなりそうですが
    帰りは一人JRに乗って帰ってこないといけないので
    荷物も最低限にしないと・・・とか
    考えてるだけで疲れて結局まだ何もかも手つかずですw

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/27 16:45:07

    こんにちわ

    今日は気持ちよく晴れたので。。窓を全開にしてたら風が冷たくて体感温度は低かったです

    こちらの春は、もう少し先になりそうです

  • piyocous

    piyocous

    2024/03/27 16:28:05

    あの傘・・・高かった(◎_◎;)
    期間限定ならもう少しね~(;´д`)トホホ

    瓶廃止になるんだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    って子供の頃、給食の牛乳がそんなに得意ではなかった私的には・・・・・ですが
    やっぱり瓶で飲みたくなる気持ちはわかる!
    牛乳じゃないけど、息子が熱海か湯河原で温泉プリンをお土産に買ってきてくれたので、その瓶はとってあります( *´艸`) なんかかわいいのよね

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/27 16:22:58

    こんにちは~
    家にブロッコリー20株あるんです。大根大量の時より楽勝に消化しております!

    やっと暖かくなりました。
    ジャスミンさんの腰もこの暖かさで和らいでいくと良いのですが。
    さて、今週末からGW前まで北陸割で行って来ます。
    4月のホテルおがわか松之山温泉 凌雲閣とで迷いに迷っています。
    同時に取ってるのです。相変わらずw
    キャンセルしても問題ないです。gotoの時もだったけど、北陸割はキャンセル分がある程度たまったら、北陸割として復活するので。
    牛乳瓶は持ち帰りましたか~? まさかのダメだった????

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/27 15:48:54

    ほんじつ車検終わりました♪保険も見直してもらったら
    ググっとお得になりましたよ~♪(*´˘`*)♡

  • natsu

    natsu

    2024/03/27 15:23:03

    こんにちは!
    久々にカラッと晴れたので一気にお洗濯済ませました。
    これからひと休みです(^_ ̫ _^)

  • 涼子

    涼子

    2024/03/27 12:34:16

    おこんにちは ジャスミンさん☆彡

    バナナ牛乳は韓ドラマを観てた時
    良く出て来たので韓国人は好きなんでしょうね~
    フルーツ牛乳は確かに人工的かな?
    だいぶ前の話しなんだけど我が家は取ってました~
    地元の牛乳屋さんと父が仲良しだったのよね。
    コーヒー牛乳は今でも好きなんだけどマウントレーニアばかり
    毎朝飲んでます。

    今日は良いお天気 まあまあ暖かいんだけど
    風邪が強いです。

    ジャスミンさん 午後もゆっくりしてくださいね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/27 11:22:05

    こんにちは~
    イベ達成。ご支援感謝です。
    いいお天気。やっと青空。
    いい日になりますように(^^♪

    お身体ご無理のないように。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/27 10:46:47

    こんにちは✿
    昨日の鍼の効果は現れてお身体が楽になりましたでしょうか。
    ここ数日ホッカイロを貼ってみたら私の腰痛も回復に向かいつつあるので
    冷えからきていたのかな~と感じています。
    今日はお天気が良いので花壇の仕事が捗りました✿桜の開花も近いですね^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/27 10:43:16

    おはようございます。
    鍼は怖くて
    やったことないです・・。

    灯油の巡回販売車が
    今シーズン最後の巡回と
    アナウンスしながらが回って来ました。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/27 10:04:45

    こんにちは。
    昨日よりは暖かくなりそうですけど
    3月末になってもまだまだ寒いですね><

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/27 09:08:47

    おはようございます^^
    今日は出掛けるので早めに来ました。
    晴れてますね!良い1日を~(^▽^)/

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/27 08:03:48

    おはようございます。

    昨日は1日雨で満月は諦めてたけど
    夜に止んだので夜中に外に出たら
    お月様輝いてた♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/27 07:06:42

    おはようございます♪全国的に晴れ~、花粉に注意です~!
    素敵な1日になります様に♪

  • 寧々夏

    寧々夏

    2024/03/27 03:21:19

    こんばんは。
    日記へコメント下さりありがとうございました。
    1つ山を越えたので、またちょこちょこおじゃまさせていただきます(*´꒳`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/27 02:08:30

    うひょ~♪
    リゾート満喫のお嬢様見っけ!
    セレブ感MAXだわ~(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/27 02:02:02

    こんばんは(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
    寒い&日照時間が少ないと元気減るので
    今日は晴れ予報だし、暖かくなってほしいです☀

    とっても綺麗なブルーコーデ✩
    春の爽やかな風を感じるコーデで素敵です✧✧

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/27 00:35:10

    ジャスミンさんこんばんは(*^-^*)
    イベントのお祝いのコメントを下さってありがとうございました❤
    おかげさまで今回も無事にクリアすることができました。
    ご支援感謝しています(*´▽`*)

    腰に手を当てて!(王道ですね✨)瓶牛乳飲んできたんですね~(*^^)v
    コメントを読んでいたらフルーツ牛乳も飲みたくなってきた~!瓶も良い記念になりますね~。

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/27 00:16:05

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は1日中雨でした。
    明日は晴れるみたいです^^

    瓶の牛乳なくなっちゃうんですね。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/03/27 00:12:35

    大雨強風の一日でした。

  • onpu

    onpu

    2024/03/26 23:49:30

    イベント達成できました
    ご協力ありがとうございました (*´v`*)ノ

  • Julia

    Julia

    2024/03/26 23:25:36

    こんばんは☆彡

    ここ最近雨続きでしたが、明日は晴れるみたいですね♬
    愛犬が外に出たがっても「雨だよ」って言うとシッポがシューンと下がるのが切ないです(・_・、)
    明日は花粉我慢して遊ばせてあげなきゃ…(;^_^A

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/03/26 23:09:27

    こんばんは☆今日も雨降りです 
    きょうはベビーホタテでアヒージョを作りました❣❣( ^ω^)❣❣

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/26 23:06:26

    こんばんは☆
    今日も結構雨が降りました( ; ; )
    明日は久々に晴れそうです(^^)

  • みろく

    みろく

    2024/03/26 22:42:03

    こんばんは!
    レインブーツを買ってきました。
    これで水たまりも気にせず歩けます♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/26 22:35:39

    お祝いコメントをありがとうございます。(´▽`*)
    今日は夕方からようやく晴れました。
    今週末はかなり気温が高いみたいなので、
    桜が一気に開花するかもしれませんね(^_-)-☆

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/26 22:35:32

    こんばんは~^^
    コメントありがとうございます。日帰り温泉で
    瓶のコーヒー牛乳、美味しそうです♪

    週末には夜でも気温がプラスになるようです。
    なんだか、やっと春を実感できそうです♪

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/26 22:28:24

    こんばんは。大分・豊後大野市の「原尻の滝」紹介記事を
    見ました。幅広で美しく、見ごたえありそう。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/26 22:09:35

    こんばんは。
    日記に
    店イベお祝いのコメ
    ありがとうございます♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/26 22:08:21

    警戒した際のカラスの鳴き声が他カラスを遠ざる。ゴミ集積所を荒らすカラス撃退、足立区の対策が大きな成果

    イベントクリアしました。ご支援をありがとうございました(´▽`*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/26 22:00:28

    こんばんは
    今日も1日シトシトピッチャン(古いねw)
    明日は快晴 温かくなりそうね^^
    楽しい日を~  

    明日から気温上がって 週末には20度超えの予報
    固いつぼみの桜も 慌てて咲きそうですね
    今年は 気温の乱高下 ありすぎですね (;^ω^)

  • saki

    saki

    2024/03/26 21:51:08

    こんばんは。今日も雨の1日でした。年度末、片付け物が多いです。

    鍼はできないのです。軽度の先端恐怖症があります。
    目で見ていなくても、何かが体に刺さるのがわかると
    強い緊張感に襲われます。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/26 21:42:52

    こんばんは。
    今日は鍼お疲れ様でした。
    ↑ 可愛いコーデですね。七夕コーデだね。お願い事したくなっちゃいます。
    今日は、同窓会の幹事の打ち合わせで、下見を兼ねて小石川後楽園に行ってきました。
    雨だったので、園内散策しなかったけど、和食膳頂いてきました。
    同窓会の内容が大体決まって良かったです^^

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/26 21:42:01

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    明日は晴れで次はまた雨の予報;落ち着きませんね。。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/26 21:36:35

    こんばんは♪昨夜は雷と強雨でビビりました^^明日は晴れそうですね☆彡

    ミスドでいろいろ種類を食べましたが私はやっぱりハニーディップが好きかな^^
    今日はモクレンを頂いて差してますが もう花が満開になってます(*^^*)

  • のばら

    のばら

    2024/03/26 21:36:27

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    夕方から雨も上がり明日は久しぶりにいいお天気みたいですね~今夜も走り抜けます(o_ _)o))

    イベクリアのお祝い(ღ◕‿◕)✧(-‿◕ღ))ァリガトゥ*

  • たづ

    たづ

    2024/03/26 21:14:19

    ジャスミンさん こんばんは~☆
    今日は冷たい雨になってしまい キッチリ濡れました(¬¬) 
    でも今アチアチの部屋でアイス食べてます^^明日は晴れるらしいです(通院日なのでラッキー)

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/03/26 20:54:39

    コメント~ありがとうございました~♪

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/26 20:31:23

    こんばんは♪ 
    ニコ店イベご支援いただいたおかげで達成できました。
    ありがとうございました^^

    こちらも一日中雨でした。
    寒いと腰には辛いですね。
    私は坐骨神経痛とギックリの腰痛二刀流なので
    最近の天候は危ない感じでびくびくしています><

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/26 20:13:35

    こんばんわー☆
    ニコ店の沢山のご支援ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)
    お陰様でクリアできました❤

    明日からお天気良さそうで嬉しいです♪
    桜も一気に進むかな~❀

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/26 20:07:23

    こんばんは~
    今日も1日雨。
    ヘルパーさんとお出かけ予定でしたけれど、
    雨と体調も悪く取り止めに(^^;)

    瓶なくなるの、寂しいわ。

  • meme

    meme

    2024/03/26 19:06:50

    こんばんは〜瓶牛乳、無くなるのですか?えええーーー

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/03/26 18:54:41

    プレゼント企画~おつかれさまです~♥

    ♡ニコみせイベント達成できました~♡ご協力~本当にありがとうございました~♥

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/03/26 18:39:41

     まいど♂あ~回らないきゃ~なんて!思わず来れる時に、

    ブラ~~~っと!ブラブラしに来て、我輩みたいに笑わせるコメしろとは言わんから、

    おっ!気軽にっ!!ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃーーーって㋧(≧∇≦)

    妖艶な殿ちゅうよりボスと戯れる妖魔やで~お目目赤くて牙が。。。涎垂らしそうに、

    そんな感じでいつ爆発するか分からんで~( ゚д゚)ドカーン!!と㋧


     大谷翔平は、大丈夫だよ~結婚もしたし~これからは締めるとこは締めるでしょ^^

    日本人だよ~アメリカ人が、ゴチャゴチャアホみたいに吐かすのは無視すりゃええんよ~

    それぐらい自分は白って言ったんだから~それぐらいの覚悟だったと思う㋵(-^〇^-)

  • あんず

    あんず

    2024/03/26 18:34:45

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。

    お忙しい中での企画ありがとうございます。
    どうぞ無理されませんように ^^

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/26 18:16:55

    こんばんわ(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ)昨日に続いて雨の一日でした。

    一日遅れの満月は見られそうにないです

  • みったん

    みったん

    2024/03/26 18:12:32

    こんばんは^^

    こちらはひと雨ほしいくらい埃っぽい&雪解け後のゴミ・・・
    今日は事故のほうの病院で最初から雰囲気悪い横柄な医者で・・・
    今日もブチ切れそうになったの我慢して・・ww
    横の動きで痛み強いっていうのに腕上げてみて~ってなんで??ずっと疑問に思ってますw

    あ!プレ企画、締め切り見落としてました~残念。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/26 18:01:24

    こんばんは。
    明日はやっと晴れそうですなので何しようかな~w
    雨で何もしなかったからやる事が貯まってますw
    晴れて嬉しいやら悲しいやら(;^_^A

  • こえだ

    こえだ

    2024/03/26 17:57:16

    こんばんは^^

    1日遅れですが今週もよろしくお願いします!
    いよいよ来週引っ越しなので
    お休み多くなると思います(*- -)(*_ _)ペコリ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/26 17:32:06

    こんばんは☆
    今日は一日中雨降りでしたので
    部屋干しの洗濯物が乾きにくいです(´・ω・`)
    明日は久しぶりの晴れ間なので外仕事の続きを片付けたいです^^

  • natsu

    natsu

    2024/03/26 15:10:22

    こんにちは!
    家用の眼鏡を新調しました。安くでオシャレなのが手に入ったので満足です⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    わー、可愛いお祝い絵文字をありがとうございます☀︎星降ってて素敵ですw

  • Violet.S

    Violet.S

    2024/03/26 15:05:03

    サークルからこんにちは
    申請させていただきました
    よろしくお願いします

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/26 14:58:46

    TwitterがXに変わりずっと使ってなかったのでアカウント削除
    もうSNS発信もしないだろうしねw

    パソくんやりながら BGMとして流してるのにいい感じです~♪

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/26 14:53:33

    こんにちは。
    業務連絡です。お世話になってます^^

    「花あわせゲーム」49
    Violet.Sさん・メガ花火華  お届けよろしくお願いします^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/03/26 14:13:19

    こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    瓶が廃止になるんですね(* 'ᵕ' )☆
    お風呂上がりのコーヒー牛乳は最高ですね

    今日は久しぶりにかぼちゃコロッケを作りました( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

  • 涼子

    涼子

    2024/03/26 12:28:47

    おこんにちは ジャスミンさん~

    ジャスミンさんもガーデンイべコンプおめでとう(o*。_。)oペコッ

    そうそう温泉で牛乳 韓国の場合銭湯でバナナ牛乳なんですよね~
    バナナ牛乳って日本ではあんまり聞かないんだけど
    美味しそうです~
    日本ならフルーツ牛乳?懐かしいです。

    今日も寒いのでゆっくりしてくださいね~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/26 11:41:02

    おはようございます。
    毎日
    今日からは暖かくなりそうと期待しているのに
    まだ寒い日が続いて嫌になります。

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/03/26 11:28:45

    こんにちわ♬

    良いですね~♬瓶って回収してもなかなか再利用が
    難しいらいいですね~・・
    コーラの瓶もあまり見かけなくなりましたよ?

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/26 10:43:47

    こんにちは。
    朝から雨ふりでだんだんと寒くなってきそうです。
    冬に逆戻りしないでほしいな(/ω\)

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/26 07:49:52

    おはようございます。

    昨日は雨のち曇りで満月ワームムーンは見られず…
    今日も1日雨予報だから諦めかな><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/26 07:08:59

    おはようございます♪西日本~東北南部で雨、一時強い雨に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/26 06:55:45

    ジャスミンさん、おはようございます。

    今日は、少し寝坊です。
    ゆっくりニコタ回りたいけど、駆け足で頑張ってます。

    夜は絶対に巡回は出来ません。
    21時には寝るのでw

  • りなりな

    りなりな

    2024/03/26 03:22:20

    ジャスミンちゃん(^^♪

    今日もコーデが綺麗すぎです( *´艸`)
    おみず・ステキお届けしました

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

    雨ばかりなのに、花粉にやられまくってる私です(/ω\)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/26 02:45:46

    あらま!
    袴姿がきりり上品なお嬢様見っけ!(*/∇\*)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/03/26 02:38:00

    こんばんは♪今週もヨロシクデス(*´ー`*人)。*

    私も温泉で売ってるビンのコーヒー牛乳をよく飲んでました
    ビンなのが更に美味しく感じるのに廃止なのは寂しいです( ノД`)シクシク

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/26 01:26:26

    こんばんは(∩´∀`)∩
    バーミヤンの台湾カステラ、ほかほかのふわふわで美味しかったですꕤ

    瓶牛乳の廃止、悲しいですね(´・ω・`)
    でも温泉と瓶牛乳を楽しめたみたいで良かったです♨

    コーデコメありがとうございます✩
    こちらこそ今週もよろしくお願いします♪