Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 4

8個  神社 展望  4択・・・100点

  • 本゜也

    本゜也

    2024/03/26 15:33:47

    イベクリおめでとー^0^

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/03/26 10:54:58

    Makoちゃん おそなったけど
    イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ほんまお疲れさまでした
    ゆっくりしぃや~~(=^・^=)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/26 08:46:20

    おはようさん・・徳の親父、徳兵衛です
    イベ達成おめでとう、親父にただで食わせてあげてください
    それと、鼻血結果良かったね、粘膜が弱い??まこちゃんの、鼻息が荒いのではwwごめん
    雨雨ですねぇ~~5日間太陽が出てこないなぁ
    菜種梅雨って言うんかね???

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/26 06:47:45

    おはようさん^^Makoさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    朝から春雷ゴロゴロ。雨は土砂降り。
    こんだけ雨続くと、うんざりやね。
    十分お気を付け下さいね。
    今日はコタツのおもりですかね^^

    桜情報
    昨年までは、会社の桜でこれくらいってわかったけど、
    今年からは、テレビ情報だけ???
    さっぱりわからん(^-^;
    近所の行きつけの居酒屋さも無くなったし、
    桜見る機会が減ったぜ(^-^;
    雨やしなぁ~~。
    晴れたら近所の公園でも行って見ますかね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/26 05:49:35

    Makoちゃんおはよ♪
    お祝いコメありがとうございました♡
    めっちゃ雨降ってるよ(>_<)
    今からゴミ出しに行かなきゃいけないのに・・・・
    胃が更に痛い。
    なんか楽しい事無いかな・・・
    桜でも咲いて散歩でもゆっくり出来たら気持ちも晴れそうなんやけどね^^
    今日も良い日でありますように☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/26 02:29:27

    ピンクきぐるみwww(●´ω`●)
    ✨末広がり(●´ω`●)