もふもふ0304

3/23 着ぐるみ集会 2

日記

5人そろったところ。

あら、昨日日記書くの忘れてたわね。
眠くていっぱい寝ちゃったから?
寝部の勧誘が激しい春ですね(笑)。

お彼岸すぎなのに寒さがぶり返して、春なのか冬なのかはっきりしない今日この頃。
雪柳が咲いてるのに寒い。
暖冬だった割に、冬将軍がなかなか退場しない。
本気で働かなくてだらだら残業してる?
って、悪口言ってごめんちゃい。

赤白の髪を手に入れた。
背景はべるさんにいただいたもの。
べるさんいつもありがとう。
木に上ってるから、くのいちがいいかと思って。
露出度高め、髪色派手目、全然忍んでない忍びです。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/03/26 08:35:16

    こんな服着て「寒い」とか言う資格はないかも。
    お色気作戦には使えそうですが(笑)。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/26 08:16:51

    こころなしか、「桜咲いてるのに寒いわね!むむ!」とか思っていそうです(笑)。
    この髪意外と和風にも合うね♪