ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

自由帳!

日記

リア多忙につき暫く休みます

何かありましたらこちらにお願いいたします

今月は次女の大学卒業そして新社会人準備
来月は長女の両家顔合わせ
そして5月は長女の結婚予定
色々ありますのでご了承ください

と、いっても時間があるときはあるので
返信が出来たら返信します!

  • ひまり

    ひまり

    2024/04/11 20:43:23

    ぽんゆか 様
    あれから、あちらのブログの方読んでおります
    いろいろ知ることができ嬉しいです

  • あお

    あお

    2024/04/08 23:18:35

    完全復活…で 大丈夫かな?
    おかえりなさい^^ ゆっくりいこうね^^☆

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/04/07 23:41:40

    札幌開花予想は4/28です・・・。今年は「ジンパ」、どうしようかなあーーっ!!

  • あおい.B

    あおい.B

    2024/04/07 19:25:00

    こんばんは^^

    昼間のお花見は、新入社員との親睦のために総務が用意したもの。夜の花見は修羅の道を駆け抜けて死体の山を築くものw早めに避難が必要だとかww

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/06 22:07:29

    こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい

  • みか

    みか

    2024/04/05 00:05:15

    ただいま(^▽^)ノ
    腰は無事です!バスツアー楽しかったです♪今日はのんびりしてました。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2024/04/04 20:56:07

    こんばんは^^
    引越しが終わりやっと巡回に伺えました^^
    4月もよろしくお願いします(●^o^●)

    日記にコメントありがとうございます^^
    やっと返信を書きましたので お時間がある時にでも読んで下さい^^

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/03 16:31:52

    こんにちわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。4月もよろしくお願いします

  • みか

    みか

    2024/04/02 23:39:40

    こんばんは。ガーデンイベントの家「素敵なお花屋さん」がもらえました\(^o^)/やったー!

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/04/01 20:31:02

    なんまら今日4/1の長いこと――。明日から大ご挨拶巡業週間の開始なのです。

  • みか

    みか

    2024/03/31 23:16:21

    こんばんは。
    今頃は親子水入らずを謳歌してるかな?(*^^*)
    うちは、自治会と配管清掃がありました。腰が痛い時に限って・・・(;・∀・)
    夕飯は初物の筍ご飯にしたよ。
    来月もよろしくお願いします♪

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/31 22:50:45

    こんばんはー。今月も沢山の訪問、支援、カキコ有難う☆彡来月もどうぞよろしくね☆彡

    両家顔合わせの日が近付いてきたね。
    ぽんゆかさん達もそうだけど、相手の家の方々も、リラックスして楽しい会話が出来ると良いね☆彡

    新幹線、ベストチョイスだよ。
    その方が精神的にも肉体的にも良い、絶対。

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/03/31 00:50:13

    皆様のたくさんのご来店で2000皿突破です!!御礼の24時間『メガ盛り祭り』絶賛開催中でーす!!

  • みか

    みか

    2024/03/31 00:32:07

    こんばんは。
    朝から腰痛で、寝ても座っても痛いよ(ToT)
    病院行ったら椎間板で、治るまでの1〜2週間かかるんだって〜。
    湿布とコルセットもらってきたよ。
    困っちゃうわ。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/30 21:40:32

    こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/03/30 20:12:00

    2023年度の決算が終わりました。明日は休日出社で模様替えして4/1の準備大作業に行って来ます・

  • あおい.B

    あおい.B

    2024/03/30 03:03:24

    こんばんは^^

    今日は終日外出予定なので、夜中に失礼します。安眠妨害するつもりはありませんw
    きのう、1980年代のヒット曲の特番を見てたら、ユーミンとか出てきませんでした。音楽の教科書に載っているのに不思議ですね??魔女の宅急便の挿入歌の「ルージュの伝言」好きなのにww

  • みか

    みか

    2024/03/29 10:54:36

    おはようございます。
    イベント達成できました\(^o^)/ゆかちゃん支援ありがとね。

  • みか

    みか

    2024/03/28 21:48:25

    引っ越しお疲れ様でした。次女さん大学卒業おめでとうございます\(^o^)/
    家族で行くんですね。
    楽しんできてくださいね♪
    ああ。そっか。婚礼家具とかも用意するんだね(・・)
    なんか何も考えてなかったからとても参考になります。

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2024/03/28 20:48:51

    ぽんゆか様
    いろいろと吉事続きでおめでとうございます!またお時間が出来ましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/28 16:00:34

    こんばんわ本日木曜日巡回訪問です。ステキお届けです。

  • あおい.B

    あおい.B

    2024/03/28 11:25:31

    おはようございます^^

    おかげさまで、店イベクリアすることができました。ご支援・ご協力、駿河湾の深海より深く感謝いたします。
    パパから今月で仕送り終了の告知が来ました。毎月来て当たり前のものと思っていたので、ショックです。せめて、生活が軌道に乗るまで半額だけでもww

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/27 23:54:53

    こんばんはー。数年振りに鳴門鯛焼本舗でたい焼きを購入。ここの鳴門金時いものたい焼きが好き☆彡

    うんうん!娘さん達の人生の節目でもあり、ぽんゆかさん夫婦の子育ての大決算の時でもあるもん。
    娘さん達との思い出を思い返しながら、頑張って☆彡

    そして、落ち着いたら、今度は自分へのご褒美を。
    勿論、ニコタもね。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2024/03/27 21:45:23

    こんばんは^^
    引越しの手続きなど着々と進んできて引越しの実感が湧いてきました。
    ちょっぴり寂しさも。。。

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2024/03/27 11:49:57

    >皆様 

    温かいコメントありがとうございます<(_ _)>

    今週末は両家顔合わせの手土産を百貨店に見に行って購入する予定です
    そして次女の部屋にも車で夫と私と長女と6時間かけ行く予定です

    次女は先日無事に大学を卒業しホッとしました(親バカです!)
    想えばオンライン授業から始まり波乱の大学生活でした(みんな一緒ですけどね!)
    皇室の愛子さまと2か月違いの生まれとは思えない次女ですが親バカは一緒ですね
    (うちは学習院大ではありません!)
    今さっき次女の家に持っていく雑貨など購入しちゃいました
    長女は初めて次女の部屋に行きます
    結婚したらあまり自由がきかないから、この機会に!!

    私はネットで色々検索してますが
    なにしろ長女たちは狭い部屋
    この前も観葉植物預かって~~と持ってきました
    なので
    箪笥やお布団など色々用意しなくてよさそうです
    そうなるとお祝い金かなああ~と思いますが
    夫と相談したいと思います

  • ௵みゆり௸

    ௵みゆり௸

    2024/03/27 00:38:44

    ❀(*´▽`*)ノ❀コンバンワ❀

    眠れずにニコタへ来てしまったん~
    結構なハードスケジュールだねぇ☆

    おめでたい事だらけで私も結婚した時の事とか思い出します~

    体大切に無理しないでねッ☆

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/26 19:39:59

    こんばんわ本日巡回訪問です。ステキお届けです。素敵な1週間になりますように〜☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2024/03/26 18:41:02

    こんばんは。朝から雨で寒い1日でした。
    引越し準備は7割?8割?31日のピックアップに向けて頑張るぞ!

    お互い色々と忙しくてバタバタですね(;^ω^)
    長女ちゃんおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    先を越されてしまいましたwww

    次女ちゃんご卒業おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    新社会人でワクワクしてるのかな?
    楽しく素敵な新生活になりますように♡

  • あおい.B

    あおい.B

    2024/03/26 12:03:50

    おはようございます^^

    おめでたいことの目白押しで、うれしい忙しさですね^^がんばれー!

  • もみじ

    もみじ

    2024/03/26 10:29:41

    おおー!サラッと聞いてたけどすーてーきー!


    承知しましたー!!
    親として、一節目の素敵なイベント目白押しですね!
    ゆかぽんさんも色々ワクワクと不安あるかもだけど、
    フィジカル、メンタル共に無理せずお過ごし下さいね!!


    まーた、無理のない空いてる時間や落ち着いた際に近況聞けるの楽しみしてるね_(:3 」∠)_

  • ウナエモン

    ウナエモン

    2024/03/26 04:06:13

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) お祝いが沢山!
    おめでとおお♪
    嬉しいやら、寂しいやら。複雑な心境の時期だね~( ノД`)シクシク…
    子育ての終盤! 思い切りドタバタして堪能して下さいませペコリ(o_ _)o))