かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

4択→「100点」



展望広場→ススキ野原


神社広場→お茶処の右側、川沿いの番傘

  • かえで

    かえで

    2024/03/27 08:39:30

    涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    今朝はようやく晴れたけど、明日からまた雨☂
    雨ばっかりだよ。
    気温は上がるみたいね。
    朝晩の寒暖差が無くなれば、ダウンもお別れできるかもね。
    毎日、ゲームで忙しいのねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/27 08:01:41

    おはようございます。
    今朝は快晴です。
    ようやくダウンとお別れできそう?
    次は一気に気温が上がって、
    あっという間に半袖になるのかな~。
    取り敢えず毎日ゲームが忙しいです。

  • かえで

    かえで

    2024/03/26 13:56:21

    ノエルねぇ♪こんにちは~

    色々とありがとうございます<(_ _)>
    キラキラエイト∞8個げっちゅ~

    今日は結構降ってるよね。
    夜勤明けの旦那さんと職場で待ち合わせして、近くのスーパーへ買い物に
    行ったんですね~(*´艸`)
    のんびりのほほんと、愛猫ちゃん達とゆっくりまったり
    おうちでぬくぬくしてるんだね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    「山田とLV999の恋をする」観たのね~
    旦那さんは興味がないんだね(^_^;)
    ノエルねぇが(っ´∀`c)キュンキューンしてくれたらいいわ~w
    京アニの「ヴァイオレットエヴァーガーデン」は観たことある?
    これも、絶対に見て欲しいわ~
    京アニ最高傑作と言われてるの。
    アニメ、外伝、映画と続くから全部見て欲しい。
    泣いちゃうかもよお~(´;д;`)ウルウル
    映画のラストはもうね~感動シーンよ!!

    ノエルねぇも無理せず、無茶せず、リア充ね(^_^;)
    今日も楽しく行きましょう~(*´艸`)

  • ノエル

    ノエル

    2024/03/26 12:55:04

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    火曜&3月のニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    昨日からの小雨が酷くなり、今朝もかなり降り続けている中、夜勤明けの夫氏と職場前で待ち合わせ、近くのスーパーに食材の買い出しに行きました☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    今日はのんびりのほほん、愛猫達とゆったりまったりおうちでぬくぬくしてま~す☆彡(*´σー`)エヘヘ

    「山田くんとLv999の恋をする」は、とおちゃんは恋愛系アニメは興味なくてスルーだけど、私はしっかりバッチリ鑑賞したし、モチのロン♪キュンキュンしたヨ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
    お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、リア充を満喫&堪能しませう~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥