☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

今日の4択+キラキラ&今日は何の日記念日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

4択「100点」 展望広場「中央下  ガードレール内のススキ野原」 神社広場「左 一番左の赤い番傘の下(小川の中)」 ♢今日は何の日記念日(3月26日)♢カチューシャの歌の日 ♢独立記念日「バングラデシュ」♢「楽聖忌」1827年3月26日 ベートーヴェン忌日(没日) ♢誕生花「日本桜」 ♢3月26日の誕生石 「プラチナ原石」♢オススメの漫画・アニメ 「闇金ウシジマくん」(作者・真鍋昌平)全46巻  ♢オススメのピックアップ曲 ♢女性アーティスト編 ♢岡田有希子 「くちびるNetwork(ネットワーク)」  ♢男性アーティスト編 ♢とんねるず 「情けねぇ」

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/03/26 14:57:00

    こんにちは~^^お疲れ様ですw 
    素敵とお水のお届けです(*^_^*) 今日もザァーザァー雨で寒い1日になりそうです・・・

    体調に気を付けてお過ごし下さいねw ご訪問何時も有難う御座いますw

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/26 09:42:39

    おはようございます✿
    今日も相変わらずの雨で動き回ってたら
    暖かくなりますが、
    もう少し寒さは続きそうですね
    体調に気をつけて乗り切りましょう