domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

今日のキラ合計は9個でした。


四択は 100点 でした。

毎日雨のお天気で
寒いですね。
ぼちぼち桜の開花宣言が出てますが
週末の気温上昇でどこまで北上するでしょうか?

  • domi

    domi

    2024/03/26 22:12:24

    usamimiさん
    ピンクさん
    この冷たい雨と週末の暖かさで
    桜は入学式にドンピシャの様な気がします。
    久しぶりの事でこれもいいんじゃないでしょうか。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/26 15:19:18

    ほんまにほんまにw

    でも遅れても、入学式の桜になれば、それはそれで、いいなぁ~w

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/26 14:56:22

    東京は今日も冷たい雨。
    明日は晴れそうなので、開花は明日に期待です。^^

  • domi

    domi

    2024/03/26 11:53:54

    ナオさん
    そちらも雨ですね。
    とりあえず週末は晴れるようですが
    桜はもう少し先でしょうか?
    4月1日にお花見予定です^^;

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/26 10:01:04

    おはようございます。
    関東も今日まで雨で金曜も雨みたいです。気温が上がるのは土曜日からですね。
    今年は桜の開花が遅めだから入学式を満開の桜の下で迎えられるかもしれませんね。