taka546

気温の目安

日記

外で寝るということは気温が高めか?


https://pbs.twimg.com/media/GJjc4Z_bIAAqLtC?format=jpg&name=small


雨風は春の嵐。
玄関ポーチに吹き込んでいろいろびしょ濡れ。

104/61/64
洗濯物を干しに上がるときに階段が揺れてたのは
血圧が下がってたからか。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2024/03/26 23:59:39

    親父が昔浮気してばれた時は外で寝てました。 母親の頭から湯気が出てたので体温が高かったのでしょう!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/03/26 21:27:27

    落ちないで下さいね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/03/26 15:45:42

    めまいですか?
    心配ですね^^;

  • かえで

    かえで

    2024/03/26 15:04:26

    綸子ちゃん、こたつの外で寝てますね。
    寒くないのかな?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/03/26 14:54:36

    こちらの奥居間でも室温14度だったよ

    夜の雨はきつかったですね
    震度2くらいはあったかもよ?
    血圧でしたら、気をつけて下さいね!

  • yutaka

    yutaka

    2024/03/26 11:17:51

    綸こちゃん外で寝たのかと思ったら炬燵の外でしたか
    そう言えば真冬ではないから猫ちゃんはよく暑がって布団のへりに寝たものです。

    そうでしたか、階段が揺れる感じだったのね、血圧も下がり過ぎは怖いですよね。