のの

サキュレントコーデ☆彡

コーデ広場

仲良くしていただいているお友達のプレ企画でサキュレントの鉢植えを頂きました♪

ありがとうございますm(__)m

こちらは二日間も雨が続いていてお家に籠りっぱなしで私もわんこたちもちょっとストレスたまってます★
明日は一日だけ晴れそうなので洗濯やお散歩で忙しくなりそうです☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/03/26 21:31:20

    おこんばんは ののさん~☆彡

    プレゼント企画 当選おめでとう 良かったね。
    レモンの時のワンピも可愛いわ~☆彡
    その背景は私も大好きな1枚だよ♪
    ホントお友達の所でコーデが見られるようになったので嬉しいです。

    動物園の背景は滅多にフリマに出ないので
    仕方ないんだけど出来れば昼間が欲しいかな?
    夜はシチュエーションが難しいものね。

    ありがとう(o*。_。)oペコッ私もネコちゃんの着ぐるみは
    気に入ってるよ 色が可愛いよね~☆彡

    整形外科って混んでるイメージなんだけど潰れたんだ?
    総合病院は両隣の市にあるんだけど片方は特に混んでるかな?
    私もなるべく野菜は食べるようにしてるんだけど
    ワインが好きなのでどうなる事やら?
    5年前に父が亡くなった後お酒の量が増えたのよね。

    わぁ ののさん あるあるです そう言う時ってありますよね。
    たこ焼の粉でも量を加減すればお好み焼が作れるの?
    リベンジしたら感想を聞かせてくださいね。

    お好み焼 私も食べたくなりました~

    そうそう木金はまたお天気が悪いみたいなので
    明日はお洗濯のチャンスですね。
    買う買わないは別として新作も楽しみです。

    金曜日はお花見と思ってたのですが桜には早いようです(笑)

    ののさん 明日も素敵な1日になりますように~

  • あずき

    あずき

    2024/03/26 15:53:38

    こんにちは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました^^
    お祝い&いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

    プレ企画当選おめでとうございます~(^o^)♬
    鉢植えよかったですね(^^♪
    今日のコーデにぴったり♬(#^.^#)♬
    チェックのスカートのお洋服にリボンカチューシャ
    お靴も色合いぴったりで素敵(´∀`*)ポッ
    ワンサイドヘアもお似合いでと~っても可愛いです~(´∀`*)ポッ

    買い間違いってありますよね^^;
    私はしょっちゅう買い忘れしちゃって^^;
    まだ買い間違いの方が代替えに使えるからマシですよね^^
    次回は上手く作れるといいですね^^

    こちらも朝から雨で
    午前中には 急に雨足が強くなったと思ってたら
    雷がΣ(゚Д゚)
    その上 ゴロゴロバッシーンって・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・
    かなり長く鳴ってて怖かったです(/o\)
    でも今はやっと雨も上がったみたいです^^
    もうホント雨は飽きたから カラッと晴れて欲しいです^^