優梨

優梨

はじめてから、1ヶ月たったんですけど、
まだわからないことだらけで...(ー ー;)
疑問を書くこともあるので、
知っていたら教えてくれると嬉しいです!(^^)

フリマ広場!!

フリマ広場

今月の22日で、ニコタをはじめて1ヶ月がたちました‼︎
1ヶ月がたったので、フリマ広場を使ってみたい‼︎と思って、フリマ広場に行ってきました(^^)

前、ガチャをした時に同じ背景が2回出てしまったのでそれを出品しようと思っていたんですけど、着せ替え倉庫に送ろうとすると、「PC版専用の機能です PC版からご利用ください」って出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ

スマホじゃ、フリマ広場は使えないのでしょうか(><)
知ってる方、教えてください‼︎(>人<;)

  • 優梨

    優梨

    2024/03/27 13:02:48

    PC版でやってみたら出来ました‼︎(^^)
    これでほしいアイテムゲットできるかも...w

  • はざま

    はざま

    2024/03/26 17:28:06

    こんにちは!広場より失礼します!
    スマホ版だと使えなかった気がします。。。(不便ですよね…)
    スマホ版で一番下までスクロールしてパソコン版を表示
    ログインしてフリマ広場にいけば使えるはずです!

    スマホでPC版使うのはやりにくいかもですが、今はそれでフリマするしかないと思います…₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎

  • ななまる

    ななまる

    2024/03/26 17:25:47

    広場より失礼します〜
    ブラウザでニコッとタウン(PCばん)を開きログインすれば出来ますよー