ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

久しぶりの雨

日記

1日雨なんて久しぶりです
しばらく曇日が続くみたいで
花曇りと言えばいいんでしょうか
これで残ってた雪も溶けるでしょうね

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/28 16:26:00

    >しずくさん
     ゆっくり自分時間を楽しんでください

  • しずく

    しずく

    2024/03/28 14:47:33

    雨だからおうちでゆっくりです

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/27 10:56:25

    >ピンクコーラルさん
     凍える氷点下の朝から
     風が気持いいと思える朝に
     早くなって欲しいです

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/27 10:47:10

    シャーベット状からの明け方の凍結さえ、のりこえれば・・・だよね。
    雪国の春は。

    道路路面がみえる季節が楽しみですね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/27 04:34:09

    >壱源さん
     こちらは雨じゃない時は雪でした
     さすがにもう雪は無いでしょうから(多分)
     これからは晴れた日を期待します

  • 壱源

    壱源

    2024/03/26 23:50:57

    こっちと逆ですね!こちらはずっと雨模様が続いてます。土日はずっと雨でした。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/26 20:43:12

    >usamimiさん
     最近青空を見てない気がします
     空に映える桜を眺めたいですね

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/26 20:05:25

    こちらも一日、しっかり降っています。
    明日はやっと晴れそうです。☀