リサ

御堂筋~

日記

いつも会社帰りは

地下鉄御堂筋(大阪)で帰ります
今までは 千里中央行きだったが
最近は
箕面萱野行きに変わった
3月23日に延伸しました(*^^*)
箕面萱野は行くことないと思います(笑)

今日はママの20歳の誕生日
さっき ヨドバシカメラで
4月始まりの手帳買いました~
2000円
ちょっと安いプレゼントかな?
ラッピング代500円かかりました〜
おめでとう~
ケーキは買ってませんm(_ _)m

  • リサ

    リサ

    2024/03/27 16:57:58

    hiroさん 四季さん

    手帳ダブってました~
    あまり喜んでなかったです( 一一)
    ケーキのほうがいいと言ったので
    又、買いに行ってきます^^

  • 四季

    四季

    2024/03/27 09:59:37

    手帳のプレゼント、きっと喜んでくださったでしょう。
    もう買っていても、別の事にも使う事はできるし、ね。
    ママさん、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/26 20:57:42

    もし買っているとしても プレゼントでもらったものは絶対喜んで使ってくれますよ。

  • リサ

    リサ

    2024/03/26 19:56:30

    今日 小遣いもらったばかりなので
    買いました~
    ママの仕事は4月から新学期なので
    毎年4月始まりの手帳買ってるみたいです
    もしかして もう買ってるかも(´・ω・`)

  • ばんび

    ばんび

    2024/03/26 19:44:09

    やっぱりママのプレゼント買ったのね。ラッピングもしてもらって、うれしいな。
    うちも主人の手帳は4月はじまりですけど、通販でペラペラの600円です。