ピア

日記

日記

今日の巡回は終わり。今日は朝から☂。午後からは雷も鳴った。今の時間になっても止みそうに無い。明日は止むかな?午後から通院予定。洗濯物も外に干したいの。窓も少ししか開けないのでニャンコも不満そうです。┐(´д`)┌

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/03/27 13:35:04

    はれてきたかな?

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/27 12:29:07

    こんにちは、、
    今日はいい天気だけどねぇ。。暑いくらいです
    春が来ました、お洒落の季節だね

  • とまと

    とまと

    2024/03/27 00:22:32

    私の住んでいる地域も一日中雨でした。

  • アイス

    アイス

    2024/03/27 00:07:34

    お疲れさまでした(^o^)/

    こちらも、先程までは雨が降ってましたが今は降ってません
    明日からは気温も徐々に上がっていくようなので
    快適な1日になるのかも知れません♪

    おやすみなさい・・・