小桃

コロナ治りました

日記

コロナ治りました とってもつらかったです

最高39.7の熱が出たときはフラフラしてました
皆様にはご心配おかけしてもうしわけありませんでした
私には珍しいこの短い髪型は退会されたちー姐さんからのプレゼントです

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2024/04/02 00:00:13

    元気なった?

    お友達が退会しちゃったんだ。。。さみしいね
    たまには短い髪もいいね
    プレは思い出も一緒に残るからたまに使ってあげるといいよね

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/28 10:22:58

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、小桃ちゃん。最初に出会ったね
    短い間でしたが、へえ屋を歳させていただきます、期間は不明ですが
    かっれな事ばかりお願いして申し訳ありませんでした
    またどこかで会えると嬉しいですが、SNSの世界だからね
    一応今月末までこの状態です、来月からはなくなります・・ありがとう

  • みるに

    みるに

    2024/03/27 20:04:20

    治ってよかったねー、おめでとー
    髪型も、かわいいよ

  • 勝

    2024/03/27 19:45:51

    コロナが治って良かったですね^^♪
    くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛くださいね♪

  • yuuki

    yuuki

    2024/03/27 14:01:28

    小桃ちゃん、こんばんは~
    39.7℃の熱なんて…そうとう辛かったでしょう。
    コロナが治って良かったです。
    病み上がりなので、暫く無理せずにゆっくりしてね。

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/27 13:28:17

    小桃さん良かったですねぇ、元気になられて良かった~~~

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/03/27 07:44:01

    しばらく無理しちゃだめだよー