まあちゃん

本日のキラキラは、ヒツジ学園・自然広場

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 4







本日のキラキラ
ピンク10個+4個=14個でした~





  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2024/03/27 18:03:36

    まあシ~アニョンハセヨ。
    ナドゥ、(Eye Love You)チョアッソヨ(良かったです)終わってしまった⤵
    シーズン2来ないかな?
    チェ・ジョンヒョプ様、マニサランヘー「すごく愛してます」

  • 雪月

    雪月

    2024/03/27 17:08:49

    今日は午後からボーっとしてて、
    あっという間に夕方になってたなんて~(;゚Д゚)
    嫌だわ~私!(笑)

  • piyocous

    piyocous

    2024/03/27 16:16:39

    動物さんに囲まれて楽しそうだね( *´艸`)

    ティーハウス南青山ぐぐったらめっちゃ素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°こんなところでのんびりお茶したいわ
    お料理も綺麗だし美味しそう 
    私が気になるのはフラワーパフェ でもスコーンもいいなあ(〃ノωノ)選べないw
    って行ってから決めてよねってねwwww

    青山というと昔「アニバーサリー」というケーキ屋さんでお教室をやってくれて2~3回教わりにいったことあるよ 今見たら閉店になっていてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

    とってもかわいいケーキ屋さんだったのに
    でも早稲田店&デパート系はのこっているようなのでよかった^^
    もう料理教室はやってないんだろうなあ 貴重な機会を体験できてよかったよ