穹の日記

ソラ

のんびり書いていきます✎

カレー

日記


みなさん!に質問です!!!


カレーを作った後少し残ったとき

リメイクとかしますか?




今日カレーをたくさん作っちゃって

明日の晩御飯にしようと思ったけれど

そのまま食べるよりもなにかしようかなーーーって



カレードリア?

 


んんんんんんんんーーーーーー


  • ソラ

    ソラ

    2024/04/11 21:35:05

    サラミさん
    沢山ありますね!
    カレースパゲッティは、はじめてききました^^
    サラミさんお料理上手なのかなー^^
    沢山教えてほしいです♪

  • サラミ

    サラミ

    2024/04/11 20:10:40

    カレーうどん
    カレースパゲティー
    カレーパン
    色々出来るよ!

  • ソラ

    ソラ

    2024/03/29 01:34:15

    akira太夫さん
    おでんのカレーリメイク
    きになるき~です^^

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/03/27 06:59:11

    ソラさん、おはようございます!
    我が家ではカレーはカレーのまま食べ切っちゃいますが
    おでんは翌日にカレーにリメイクされます~w