こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

3/27 自然ヒツジ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 15

もう4月になろうかというのに冬服がぜんぜんしまえない。

寒いのが長引いたらやだなー
もしかしてこのまま寒い日が続いたあとに
いきなり夏が来るんやろ?
春をよこせ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/28 14:18:55

    >レビーソ
    もうめっちゃ寒いことはなさげかな。
    よかったー

    季節感よくわからんことなってきてるなー
    暑すぎるのも嫌だけど夏は夏であってほし( ˘ω˘ )

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/28 14:11:38

    >いっしー60
    いつか春も夏もなくなってしまうのでは…
    ( ˘ω˘ )

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/03/27 21:57:33

    こちらは2週間天気見る限りでは明日から気温が上がっていって、
    もう冬のような寒さになることはなさそう。
    一応羽織るものだけ用意しつつ。

    なんか春秋がなくて夏が極端に暑くて冬が極端に寒いかと思いきや
    この冬は極寒とか豪雪とかなくてなんかいつまでもダラダラ寒かた。
    夏はどうなるのやら(゚Д゚)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/03/27 18:39:22

    こんばんは。
    寒いのが長引いて急に夏になる・・・。
    そんな気がしますね。
    春と秋が短くなっていますよね。
    ポチッとな凸