かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。

かをる笑顔で元気

なんとかです。

眠気の覚まし方は?

今週のお題

眠気を覚ます方法はいくつかあります。まず、水を飲んで体を冷やしたり、短いストレッチや軽い運動をすることで血流を促進することができます。また、新鮮な空気を吸うことや、目をこするなどして目を覚ますことも効果的です。そして、カフェインを摂取することも眠気を覚ますのに役立ちますが、過剰摂取には注意が必要です。と、ChatGPTは、のたまう。

さて、本題デス。(っ˙˘˙)っ 水曜日だけと。

(๑•̀ •́)و「土日休んで疲れ取れたか」

「イエスキリストですら復活まで3日かかってるんだから、ただの人間が土日で復活できるわけないだろ」‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

#眠気の覚まし方は?

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/03/29 12:36:36

    眠いときは寝ましょうチャンチャン

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2024/03/29 05:36:07

    イエスの復活はつかれからではなく磔で死んでからの3日じゃなかったっけ。
    疲れからは日曜日だけだよ。
    若い頃は「モーレツ」で月一しか休めなかった。
    残業時間一か月で240時間を記録した馬鹿社員は私です。

    復活できていた若さが欲しいわ><

  • タロー

    タロー

    2024/03/29 05:33:28

    睡眠不足で寝足りない時にはどうやっても眠いので、そして何かをしてもスッキリしないのでやっぱりしっかり寝ることですねー

  • mrk0011

    mrk0011

    2024/03/28 01:53:24

    相棒、録画できてるかな・・
    夜は早めに休みましょう^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/03/27 22:45:37

    過ごし方が大事になってきますね。

    夜遅くまで起きてるとか、深酒するとか・・・・

    身に覚えのある事ばかりwww

    休日も早寝早起きが疲れ予防に繋がると思ってます♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/03/27 19:08:28

    漫画の「聖☆おにいさん」を思い出しました。
    キリストとブッダがアパートで同居する、すご〜く日常的なコメディです。
    ブッダが寝転んでいると鳥たちが集まってきて、
    「いや、涅槃入滅じゃないんだからぁ」と言って解散させますw
    聖人って、なにかと不便ですね(・∀・)

  • べる

    べる

    2024/03/27 09:47:03

    激しく同意。歳取ると余計に土日だけじゃ復活できませんw