domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 10

今日のキラ合計は14個でした。


四択は そうめん でした。

今日は久しぶりの快晴
気温はまだ低めですが明日の雨の後
週末も晴れるようで桜の開花も一気に北上するでしょう。
それにしても東北はまだ雪が降るなんてこの辺より
ずっと厳しいですね><

  • domi

    domi

    2024/03/27 22:59:54

    今日は良い天気でしたが
    明日はまた雨の予報です。
    週末は気温が上がるようなので
    そこから一気に桜前線は北上するのでしょうね。
    来週花見に行くのでちょっと期待してますがまだ早いかな?

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/27 22:55:47

    久々に晴れたので、今日は頑張ってお散歩に行ってきました。
    ソメイヨシノはまだ固い蕾でしたが、満開に近いエドヒガンを見ることが出来ました♪
    明日からはまた天気崩れるとか。今年は変な気候が続きますね。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/03/27 13:50:01

    昨日はドサッと積もったのが絶賛雪解け中です
    日差しと風は春のものになりました
    融け残った雪からチューリップの葉が伸びてきています
    さすがに春が力を増しているんでしょうね^^

  • sango

    sango

    2024/03/27 13:02:16

    ほんと、久しぶりに晴れましたね♪
    近所の桜並木はまだ小さなつぼみですが
    徐々に膨らみはじめそうです。
    まだタウンへ行っていないのでヒツジ学園に期待します^^

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/27 12:48:46

    こんにちは!
    ゴールデンウィークの頃まで滑れるスキー場がありますもんね。
    日本も広いですよね。
    今日は晴れて溜まってた洗濯物も一掃で気分爽快です。