dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場



今日のコーデは、友達とおでかけ

リアルな私もこんな感じのコーデだけど、
こんなにスタイルもよくないし、
かっこよくもないわ(^_^;)



  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/31 00:30:40

    クール系お姉さんですね・・!

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • 結

    2024/03/29 22:17:25

    こんばんは、お水です~~~

    そうだね~~~連日から続いた雨も今朝までかな?

    お昼あたりからピーカンでしたよ^^しばらく晴れの日が続くようで

    今度は気温急上昇かな?極端だね^^;私もヒートテックの長袖、半袖を

    片づけましたよ

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/28 03:56:43

    >巴さん
    嬉しい♪
    ありがとう(*^_^*)
    パリに行ってみたいですw

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/28 03:55:28

    >キングテレサさん
    ありがとうございます。
    楽しみです♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/28 03:54:36

    >アキラさん
    ありがとう(*^_^*)

  • 巴

    2024/03/27 16:49:03

    パリの街角を歩いていそうな♥すてき

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/03/27 16:26:18

    dolphinさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、ゴスロリ集会についての質問の件ですが、ロリータは、ボンネットならあるとの事、それで大丈夫ですよ(*^^*)
    それでは開催日を楽しみにしております。

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/27 14:13:57

    カッコいい格好ですね。
    .゚+.(・∀・)゚+.゚