ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

新作かわいすぎる

きせかえアイテム




だいたいいつも様子見だけど、今回はすぐ買っちゃいました♡


多色しそうな勢いでやばいですw



地雷系も欲しいけど、とりあえず様子見



【サークル用メモ】
★ワンピ
★ヘア
★帽子系
★バッグ
★靴
★ぽてほ
↑自分で購入してます↑

  • fu

    fu

    2024/04/01 11:00:44

    ユウキさん、なんてうれしい誉め言葉!
    芸術に長けている方にほめていただけるの、すごくうれしいです☆
    ありがとうございます(*´▽`*)

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/03/30 18:13:51

    素敵です♪
    色調抑えめなのに
    とてもカラフルに見えます
    センスを感じます^^

  • fu

    fu

    2024/03/29 16:47:36

    >>ゆぴちゃん
    うんうん、ぶっ刺さった(∩´∀`)∩
    その勢いで、おととしの地雷系ワンピをフリマゲット☆
    ゆぴちゃんに影響されて、デコスマホもかなり気になってきた…
    Pコインはうちもかなりヤバいww

  • fu

    fu

    2024/03/29 16:46:08

    >>密夜さん
    こんにちは☀お久しぶりです。
    今回あまり期待してなかったんですが、すっかりやられてしまいました。
    紫ヘアと黒リボンの組み合わせはこのコーデの中でかなり気に入ってるポイントでして、ほめていただけて嬉しいです♡
    ピンクも見てくださったんですね、ありがとうございます♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/29 01:52:07

    フウちゃん!
    今回のアイテムはぶっ刺さりだね?
    あたいはデコスマホのイロチを狙ってる!
    2月アイテムも見逃せないし、Pコイン足りないかも~~(〃∇〃)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/03/28 23:17:39

    今晩は、お久しぶりです。
    ワンピースにリボン、靴。どれも可愛いですよね。
    紫の髪に黒のリボンが映えて綺麗ですね。
    ピンクの服も可愛いけれど、モノトーンの組み合わせも素敵ですね。

  • fu

    fu

    2024/03/28 19:47:53

    あずきさんありがとうございますヽ(´▽`)/
    ぴったりって言っていただけてめっちゃ嬉しいです♡

    このヘアリボン便利そうですよね♫
    新作、割とあずきさんテイストに合いそうだなと思ってましたが、スカート丈が短いでしょうか^ ^
    リボンのコーデ楽しみにしてます☆

  • あずき

    あずき

    2024/03/28 18:37:18

    こんばんは~^^
    可愛い~(´∀`*)ポッ
    上のコーデも左上のコーデもすっごく可愛いですね(^^♪
    fuさんにぴったり♬(#^.^#)♬

    このおリボン いろんなヘアに似合って可愛いですよね♬
    私もおリボン買っちゃいました(^^♪

  • fu

    fu

    2024/03/28 16:16:32

    この記事で着ているカラーはほぼ即買いでしたw
    量産型・地雷系の意味はよく分かりませんがww

    べるさんは堅実で無駄遣いされないですもんね^^全色大人買いは私もやったことなく、あこがれです✨

  • べる

    べる

    2024/03/28 11:40:58

    黒系もシックでいいですね♡

    色違いで購入したことはまだ無いけど、全色大人買いしてみたい気持ちはありますww

  • fu

    fu

    2024/03/28 09:58:45

    >>ランちゃん
    うちもまだまだ試着しまくってるw
    今の勢いだとまだ買うから、自制きかせないと(^^ゞ

  • fu

    fu

    2024/03/28 09:57:34

    >>ゆぴちゃん
    ありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    そうなの、イロチ☆
    今回ばかりはビビビッときたw
    多分まだ買うと思う( ´艸`)

    ゆぴちゃんは赤だね♡後で全身見に行かせて~♪(*´▽`*)
    デコスマホも欲しいけど、2月限定の買い納めもあるから予算の都合でいったん様子見中~

  • ランド

    ランド

    2024/03/28 09:52:20

    (((uдu*)ゥンゥン、新作可愛いよね♪
    色々試着楽しんでいるww

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/28 02:03:05

    おおお!新作だね!
    ばっちり似合う~~!!
    なんとイロチでGET?
    ワンピがいちばんカワイイもんね?
    あたいも買ったよん(≧▽≦)
    デコスマホはイロチで欲しいかも~~(〃∇〃)
    お祝いコメントありがとね(*⌒∇⌒*)