皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はガストでブーブーいいながら唐揚げ食べました

日記

ガストの

からよし唐揚げ
ハニーマスタードあいがけ
ごはん
味噌汁
漬物
おいしゅうございました
久しぶりのガスト

ゲームもぼちぼちしながら
ぐぅぐぅ寝た

明日はお仕事
アメリカの橋崩落すごいね
橋わたるのが怖くなった


  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/29 22:27:56

    おいしい唐揚げは神

  • 結

    2024/03/29 22:25:57

    こんばんは、今日は我が家も唐揚げでした~~~

    最近は中華風な味付けの唐揚げベースで味付けしていますが^^美味しいですよ~~~

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/28 19:45:23

    からよしの唐揚げ普通の人は4つで行けると思います
    豚は6つ食べますブー

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/28 19:21:24

    こんばんは!!いつも訪問ありがとうございます!!
    ガストいいですね!!最近、行ってないです…。
    から好しの唐揚げ、私は食べたことがないので気になります…。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2024/03/28 16:38:23

    ガストいいね!!

  • machatte

    machatte

    2024/03/28 06:27:17

    ガスト行きたいですー!
    今、どんなフェアをやっているんだろう(*´Д`)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/03/27 21:01:56

    娘ちゃん、イベクリアのお祝いコメありがとー。
    とっても嬉しかったよー、

    娘ちゃんもイベクリアおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
    お疲れ様でしたー☆

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/03/27 20:32:45

    こんばんは~
    から好しの唐揚げ、美味しいですよね!

    橋は70年代からの橋だそうです・・・
    古い上にあんな大きな船が追突したらひとたまりもないでしょう。
    船は制御不能だったようで、
    橋から避難させようとしてたみたいですが、
    間に合わなかったようです。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/03/27 19:58:56

    まぁあんな鉄の塊に突撃されたら堪りませんわな…。
    ″この橋渡るべからず″(物理w)

  • ココア

    ココア

    2024/03/27 18:59:13

    アメリカの橋崩落、検索して見た。みごとに崩壊してね。橋ってあんなにもろいものなの???
    怖いよね。