コーヘイ

野球賭博の話

日記


いや、毎年ひっそりやってるただの今年の順位予想やけど考えてみれば中学高校の頃から野球やサッカーワールドカップ、当時流行ってた格闘技やM-1なんかも仲間内で賭けの対象にしてたなと。なるほど、あれがスポーツ賭博か。

セリーグ
①阪神②ヤクルト③広島④巨人⑤DeNA⑥中日

パリーグ
①オリックス②ソフトバンク③西武④ロッテ⑤日本ハム⑥楽天



  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/03/28 19:43:40

    4レースで馬券発売もあるしいつも通りグリーンチャンネルで中継すると思います。
    野球は明日開幕ですね。どっちも好きな僕にとっては忙しい週末ですw

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2024/03/27 20:58:39

    こんばんは~
    ドバイ㈯なのね?まだ何も知らなくて・・・
    野球のチームの選手とか全く観ないので
    私には関係ない世界。

    競馬は手持ちのゲームの中に騎手のメンバーを入れて遊んでいるので結構覚えられました。